注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

はじめまして。皆さんに聞いてほしい悩みがありまして、投稿させていただきました。 …

回答5 + お礼1 HIT数 344 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
17/02/12 09:39(更新日時)

はじめまして。皆さんに聞いてほしい悩みがありまして、投稿させていただきました。

半年付き合った彼とちょっとしたすれ違いでお別れしました。別れたときはお互いの為に、と冷静にお別れしました。
それから一ヶ月連絡を取り合わない仲になっていたのですが、
彼が私の職場(病院関係です)にきました。個室で施術するのですが、前みたいに楽しく話せて彼は近況をたくさん話してくれました。土日が暇ですることがないこと、連絡も来ないから携帯も見ないようになってしまったこと。
最後には爽やかに?ボディータッチもあり、とても単純なのですが私は、 あぁいいなぁ、彼とまた一緒にいたいなぁと考えてしまいました。
次の予約も押さえて帰りましたのでつぎ会えるのは一ヶ月後です。


一ヶ月の間に、彼はさっぱり整理ができたから私に会いに来るのでしょうか。
あまり積極的にはいけないですが私からアプローチしてもいいのでしょうか…。

アドバイスをいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

No.2432195 17/02/11 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/11 20:40
匿名さん1 

また付き合いたいとアプローチすることはいいと思いますよ。
ただ、別れた原因と向き合ってお互い建設的な答え出せるならですが。
そうでないとまた、繰り返してしまいますので。

No.2 17/02/11 22:20
お礼

確かに、また同じことの繰り返しでは意味がないですよね。
今日は、彼に会えて気が舞い上がっているだけかもしれません。
少し冷静に考えてみます。

とても為になるアドバイスありがとうございました!

No.3 17/02/12 00:42
匿名さん3 

たぶんそれはサッパリしたからだと思う。
まだ気持ちがあるならその態度にはならないよ。

No.4 17/02/12 00:59
匿名さん4 

もうちょっと時間を置いた方がいいかも、出来ればまた新しい素敵な男性と接してみて、その上で彼のことどう思うか考えてみるとか

No.5 17/02/12 05:24
285 

来る必要がないのに来たの?
元から決まってたの?

可能性はあると思うが
別れた原因が分からないので
何とも言えないところだ。

ちょっとしたすれ違いとあるが
別れってちゃんと理由があるから
別れるんだよー

主さん同様に別れの理由が
彼にとってもちょっとしたもの
なら可能性あると思うし
そうじゃなければ
可能性は薄いと俺は思うかなー

No.6 17/02/12 09:39
匿名さん6 

今回の印象だけで復縁への方針を決めてしまうのは
時期尚早ではないかとも感じました。
また何度か彼に会った時にも気持ちが変わらないなら
その時に考えてみては如何でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧