注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

13日の月曜日に高校入試があります! 当日、持って行っておくと良いものとかって…

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
17/02/11 22:25(更新日時)

13日の月曜日に高校入試があります!
当日、持って行っておくと良いものとかってありますか?

No.2432242 17/02/11 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/11 22:20
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

そちらの気候わかりませんがカイロいります。手がかじかまないように、温めておきましょう。
普段使いなれた文具や着なれた下着や中に着るものもね。もし今の制服が少し窮屈だと感じるならスカートなどゆるめておきましょう。調節のきく服装でね。

No.2 17/02/11 22:25
匿名さん2 

私も受験生です!この間受験だったので、良ければ参考に…。

まず要項にある必須の持ち物は忘れちゃだめですよ!


・カイロ←貼るタイプ
普通のやつは禁止の場合多いです

・小さい鏡
面接とかあったら、多分午後からなので昼食のおかずが歯についてないか確認!

・参考書と、面接のメモ
ギリギリまでチェック!!


・外靴入れる袋
これは用意してるかもですね

・御守りもしくは、メモ
メモには好きな言葉とか、親からのメッセージとか書いとくと、心が落ちつきますよ!


以上です!

あとは手が凍えて文字が書けない!ってことにならないよう、防寒しましょう!
がんばれ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧