注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ドラッグストアで、化粧品販売、登録販売者の資格持つ者です。 結婚2年目で、子供…

回答1 + お礼1 HIT数 1501 あ+ あ-

匿名さん
17/02/11 23:55(更新日時)

ドラッグストアで、化粧品販売、登録販売者の資格持つ者です。
結婚2年目で、子供はまだいなく、夫婦共に、今年40です。最近、インフルエンザや風邪が流行り、仕事も売り場作りが増え、激務になってきたのに、人手がいなくなりました。
私は、風邪はひいてないんですが、激務で疲れて、今週末、電車で3時間位の私の実家に夫婦帰省しますが、疲れて寝そうで。ぐうたら、しそうで怖いです。
母は、しっかりしてる私の友達とか比べるし、私にもっとしっかりしてほしいみたいだし、皆さん、疲れない方法何かありませんか?
疲れてない方、仕事や家事がはかどる方、方法教えてください!

No.2432257 17/02/11 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/11 22:38
通行人1 ( ♀ )

ドラッグストアなら
疲労回復などの商品が沢山あるんじゃないの?

No.2 17/02/11 23:55
お礼

>> 1 通行人1様、ありがとうございます。
矛盾してますが、ビタミン剤とかドリンクで乗り切るよりかは、なんか、思考とかポジティブ的な考えで乗りきろうとか。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧