関連する話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
友人が私の元彼と2人で食事に行くようです。どう思いますか? 友人は一緒に旅行へ行くほど仲が良く 私は元彼と先週別れたばかりで 今も連絡は取ってます。
彼に1年近く騙されていました。彼とは相談所で去年の5月に知り合い、夏頃に真剣交際に入ってお互い他の人を見ずに此処まで進み、結納を先週終えました。その時に、彼のお

歳上の男性の気持ちが分からない。 こんにちは、恋愛のことで相談です。 私…

回答5 + お礼0 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/02/13 13:35(更新日時)

歳上の男性の気持ちが分からない。

こんにちは、恋愛のことで相談です。
私は25歳で、職種も職場も同じの38歳の男性とよく分からない関係になっています。

お互い独身なので怪しい関係ではないのですが、私達は1年ほど前にも一度意気投合していまして。ただその時は…しっかり付き合ってはいなかったのですが別れたんです。私が振られた形でした。
当時のわたしは入社してからまだ時間が経っておらず、男社会のなかで苦しい思いをしていました。歳上の彼に好意を抱かれたことに調子に乗り、甘えすぎたのが原因です。

それからは2人きりで会うことはなくなり、職場では挨拶を交わす程度。
職場で毎日会うからと言って辛いということはありませんでした。
お互いにドライに過ごし、私も当時よりはずっと仕事ができるようになりました。
私は夏から念願の独り暮らしを開始して、毎日を楽しく過ごしてました。

それが、今年に入ってからたびたびLINEをするようになり…
職場でも普通に話すようになり…
ついに先日!我が家に遊びにきたんです!
とくにイチャイチャするわけではなく、映画をみたり、気付いたらソファーで寝てたり、一緒にお酒を飲むだけ。

実は1年前のときにはセックスもしていました。それもあって何が目的で来ているんだかよく分からないんですよね。
毎週休みになるとなんとなくLINEが始まり、なんとなく来ることになり、イチャつくこともなく朝になると帰っていく(´・ω・`)

なんなんでしょう(´・ω・`)

ゲームやってふざけあったり……これでは後輩の家に遊びにきているただの先輩じゃないですか!謎です。

ちなみに昔の私なら会うと愚痴ばかり言っていたり、会っても暗い顔をしていたりしていたでしょうが、いまはそんなことはなく。
なので居心地が良いのは良いんでしょうけど……

2人で会うのはすごく楽しいんですが
やっぱりくっついたりしたい(´・ω・`)


ご意見おねがいします!


No.2432344 17/02/12 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/12 02:07
通行人1 ( ♀ )

ちゃんと聞く。
それが一番。
曖昧が駄目。

独り暮らしの部屋に男が遊びに来るんだから、曖昧にしたら駄目。

No.2 17/02/12 16:55
OLさん2 

彼は何がしたいんでしょうね?振った手前、自分から行きにくいのかな?思い切って聞いてみるのもいいと思います。もうすぐバレンタインですし。

No.3 17/02/12 17:20
匿名さん3 

おせばやれるなと思ってチャンスをうかがってる

No.4 17/02/13 00:17
匿名さん4 

気楽に遊べる年下の女の子、っていうのは男性からしたらありがたい存在ですし、こっちが損するばかりなのではっきりさせた方がいいです

No.5 17/02/13 13:35
匿名さん5 

それは彼が自信を無くしているんですよ。あなたから積極的にエロさを発揮してみてはどうですか。単純に遣りたいアピールをさりげなくしてみたらどうですか。例えば今日お風呂に一緒に入らないとかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧