注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は今、中学三年生です。 親友についてです。 私はいつも(私を含めて)男女二…

回答3 + お礼0 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/02/13 00:30(更新日時)

私は今、中学三年生です。
親友についてです。
私はいつも(私を含めて)男女二人ずつ、4人のグループで行動しています。(いわゆる『いつめん』です)
もう一人の女の子(Aちゃん)は違うクラスで、男の子2人とクラスが一緒です。
その男の子2人の中でも、B君と私は、とても仲がいいです。
うちは受験を経て入学する学校なのですが、彼が1番付き合いが長いです。

1、2年の時はいつめん4人でいたのですが、3年生になってから、私とB君と2人でいるか、4人でいるかのどちらか、ということが増えました。
私とB君は1年前、一瞬付き合ったのですが、やっぱり友達のほうがいい、とすぐ別れました。他のカップルは別れたら絶縁状態なのですが、私達はずっと変わらず、仲良しでした。互いに、恋愛感情はありません。
移動教室や放課後や休み時間、たいていB君と一緒でした。

でも、2ヶ月ちょっと前にB君に彼女ができました。その時は今までのようには居れないんだ、と気持ちが入り混じってほぼ毎日泣いていました。今は落ち着きました。
B君はそのままでいいと言ってくれて、とてもうれしかったのですが…

ここからが本題です。(前置き長くて申し訳ありません)

B君は彼女と、学校で一言も話しません。休み時間は私の所へ来ているし、移動教室も私といるし、放課後も私達4人で居ます。4人お揃いのものをつかっているし……と、挙げればきりがないです。

今までの関係性が変わるのは嫌だな、と思っていたのですが、これはこれで彼のことがとても心配です。

彼女にどう思われてるか、周りはどういうふうに思ってるのか、男女の友情って無しなのか、等と色々考えてしまいます。

やっぱり、今までとは違った振る舞いや関係性を築き上げるべきなのでしょうか?

皆さんの意見を聞かせてください。
 
長文、乱文失礼しました。

No.2432356 17/02/12 02:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/12 04:31
匿名さん1 

それは彼と彼女さんが考えるべきことでしょう。

静かに見守ることをオススメします。

No.2 17/02/12 16:27
通行人2 

彼女も同じクラスなんですか?だったら少しは距離を置いたほうが良さそうな気がします。男女の友情ってなかなか理解されないところもあるので。周りからしたら、主さんが悪く思われるかもしれませんよ。

No.3 17/02/13 00:30
匿名さん3 

確かに友人の彼女がそんな扱い受けていたら気になっちゃいますよね、B君に彼女いいの?って聞いてみるのはどうでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧