注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

友達が彼氏と別れることになり、 その彼氏から「裏切り者」、「クズ女」という内容…

回答6 + お礼0 HIT数 753 あ+ あ-

匿名さん
17/02/12 09:56(更新日時)

友達が彼氏と別れることになり、
その彼氏から「裏切り者」、「クズ女」という内容のメールが届きました。
友達に話を聞くと、別れる際、口論になり、勝手に私が彼氏のこと「ウザいし、キモい」と言ったそうです。
彼氏とのメールは、真剣に相談に乗り、話し合ったのにすごくショックでした。それと同時に1回もウザいとかキモいと思ったこと無いのに勝手に言う友達に腹が立ちました。
どうにかして懲らしめたいです。

No.2432371 17/02/12 04:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/12 05:07
お姉さん1 

懲らしめる?
ほっときゃいいよ
そんな人達。友達も友達じゃないんじゃない?

イライラするのはわかりますよ
私もそんな状況で自分が悪者にされていたら、つい言いたくなるけど、ちょっと頭冷やして冷静になってみましょう
今あなたがそこに加わったら、友達(?)が言ったように完全に貴方は悪者扱いになりますよ?
争いは同レベルの人達が繰り広げます。
そんな友達(?)も突き放してしまえばいいと思いますよ
自分達の喧嘩なのに自分が有利になるために人の事を平気であることも無い事を嘘ついて、貴方を巻き込み言い放った言葉ですから。
そんな人、友達じゃないんじゃないですか?
もう関わらないほうがいいと思います。
余計ややこしくなるだけ。

No.2 17/02/12 06:18
通行人2 ( 50代 ♀ )

人の恋愛に立ち入るとそうなります
殺人事件にまで発展します
恋愛はね、うまくいっているうちは良いが
一度憎しみを持つと本当に殺し合うから
もう付き合うの止めて、関係しない事です
本当にそういう殺人事件沢山あるからね
安易にかんがえてはいけません

No.3 17/02/12 06:41
匿名さん3 

たぶん友達は彼と喧嘩の最中に主さんもキモいしウザいと言ってるんだと彼に言って主さんも自分の味方につけるような事をしたんだと思います。主さんからしたら本当に迷惑な話だと思います。だけどやり返すとなると余計に揉め事に首を突っ込む事になり2さんが言う様に逆恨みされるかもしれません。誤解は解きたいでしょうが男から言われたら私は決して言ってないと言うか友達にあの時はカッとなって嘘をついた。だから主さんは関係ないんだと正直に彼に言って貰うしかないような気がします。その友達も主さんが被害にあってるのに対応をしないのは信用出来ないですしとにかくこんな世の中ですので気をつけて下さい。私は言って来たら毅然とはっきり言って後は上手くフェードアウトがいいと思います。ムカつくのは本当に凄くわかります。でも主さんに何かあった時の方が心配です…

No.4 17/02/12 09:07
匿名さん4 

1さんに同意。
相手にしないでいいです。

また恋愛相談とかは別れた時に逆恨みされるなど、ロクなことが起きないので
今後はあまり深入りはしないほうが良いかもしれないね。

No.5 17/02/12 09:29
通行人5 

友達の彼氏には嘘が伝わっている話をきちんと説明して、そして友達とはもう付き合いを絶つ方向で考えていきませんか。こんな真似をする様な相手を、友達に持ってはいけないと思います。

No.6 17/02/12 09:56
匿名さん6 

縁を切って全部忘れてしまいなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧