注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。彼氏の事は大好きですが重いと感じてしまう事…

回答4 + お礼0 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/02/13 00:38(更新日時)

私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。彼氏の事は大好きですが重いと感じてしまう事が増えました。私自身この感情に戸惑っています。
他に私に行為を抱いてくれている男性がいてストーカーのようで怖いです。断っても好きだと言ってきます。この人にうんざりしている事、そして私の仕事が忙しい事、自分の事で精一杯で前みたいに彼氏へ愛情表現をする事や、会ったりする事が苦になっています。好きだと言われても嬉しい気持ちより、わかってるから今は休ませてと思ってしまいます。
でも大好きで大切な存在だと思う気持ちは前と変わりないし別れたいとも思いません。私のわがままだとは思いますが、今後どうしたら彼氏とうまく付き合っていけると思いますか?前に俺の事好きじゃなくなった?と聞かれた事があります…そういう訳じゃないのに…。どうしたらわかってもらえますか?
ご意見よろしくお願い致します。

No.2432392 17/02/12 08:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/12 08:49
匿名さん1 

彼にハッキリ会う頻度が多くてキツイとか疲れるなど伝えてみたらどうでしょう。
言わないと気づかない部分とか結構あるし、伝えたとしても駄目なら
またその時に考えればいいと思う。

No.2 17/02/12 09:25
通行人2 

五ヶ月で重いとか合わないのでは?

No.3 17/02/12 09:48
通行人3 

主さんは自分の今の状況を彼に話してるんですか?いっぱいいっぱいであること、愛情は変わらないということ。言わなきゃわからないし、言わなくても感じてよ!は無理だと思います。
口があるんだからきちんと話しましょう。

No.4 17/02/13 00:38
匿名さん4 

あなたのことは好きだけど、今は仕事で疲れているから、たまには一人の時間も欲しいなって言ってみるのはどうでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧