注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

わたしに人を好きになる資格はあるのでしょうか。現在20歳の女です。 わたしは、…

回答7 + お礼0 HIT数 3056 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/02/12 11:16(更新日時)

わたしに人を好きになる資格はあるのでしょうか。現在20歳の女です。
わたしは、中学の頃から母親の再婚相手から夜な夜な性的虐待を受けていました。高校生の時、膣、アナルに中出しまでされています。その時は、家族を守るにはわたしが犠牲になるのは仕方がないという一心だったので、拒否もできず誰にも相談できませんでした。自傷をしながら自分の感情を殺すことで生きていました。自分が処女を失ったのがいつなのかもよく覚えていません。
母親は精神疾患を持っており、精神が不安定ですし、このようなことは絶対に言えません。ここで家族を壊すわけにはいかないのです。

そんなわたしに普通の恋愛なんてできるわけがないと思っていましたが、好きな人ができました。とても優しい人です。たまたまわたしの自傷の跡を見ても、引かずに前と同じように接してくれています。まだ、その傷の理由は話せていません。
この人に告白しようかと思ったこともありますが、怖くてできません。わたしは、性行為が怖い上に非処女です。見た目は地味な方なので、それをしったら驚愕すると思います。。
付き合う前に義父に受けていた性的虐待のことを話すのも重いです。今は、その義父とは離れて暮らしていますが、離れる前に義父は、男はおまえが処女じゃないと知ったらショックを受けるぞと言っていたので、その言葉がまだ頭から離れません。
とても辛いです。この気持ちのどう処理していいかわからず毎日泣いています。性的虐待を受けていたことを胸の中に秘めていきていくのは可能なのでしょうか。いつかボロが出そうで怖いのですが、できるのなら今までと同じようにそうしたいです、。。しかし、男性と交際したことがなく不安です。アドバイスお願いします。

No.2432403 17/02/12 08:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/12 09:41
通行人1 

とても辛い思いをされてきたんですね・・・。まずは心療内科などでカウンセリングを受けてみたらどうでしょうか?性的虐待のことを言うかどうかは何とも言えないです。

No.2 17/02/12 09:45
匿名さん2 

あります。

No.3 17/02/12 10:05
経験者さん3 ( ♀ )

同じ苦しみをしてきたからこそ
主さんに言いたいです

主さんは幸せになるべき!!

過去は消えませんが
未来は自分で変えられます

そして 
過去の性的虐待の話を
好きな人に言うのは
絶対に止めた方が良いです

主さんの言う通り
重いし
聞いてくれても
相手は同情しか出来ません

本人でなくても
聞いた方も辛くなるのです

もし過去を知った相手と
結婚ともなれば
相手は当然ながら
義父に対して嫌悪感を抱くし
主さんを守れなかった
母親に対しても
やるせなさを抱いてしまいます

揉め事になれば
又 主さんが苦しむので
好きな人には言わない方が
良いです

こういう悩みは
心療内科などで
カウンセリングを受けるのが
主さんの為です

主さん 義父の言葉に
振り回されないで下さいね

処女じゃなければ
幸せになれない訳もないです

主さんの初体験は
好きな人に抱かれてこそ
初体験となるのです

私はそう思って
気持ちを切り替えましたよ

どうかもう
自傷行為は止めて
幸せになる事だけを
考えて下さいね

主さんの未来に幸あれ
遠くから応援しています

No.4 17/02/12 10:11
通行人4 ( 30代 ♂ )

好きな人の性的虐待の過去を知ったら義父に対して怒りを覚えますが、その人を汚いなんて思いませんよ。

処女じゃない女性なんていっぱいいるし、初体験の相手が誰だろうと、そんな事に一々拘る男なんて、ろくなやつじゃないですよ。

No.5 17/02/12 10:27
匿名さん5 

お母さんも酷い扱いをされてきたんでしょうね。
こんな最低な男警察に被害届け出したらどうですか?
男が酷いと女性が精神的に可笑しくなるケースが多いですよ。
主さん。人を好きになる資格が無いなんて言わないで下さい。
資格は有りますよ。
過去の事は、成るべく考えずに、これからは前だけを向いて生きましょうよ。
レイプされた事は、彼とかには内緒にしていた方が良いかと思いますよ。
誰にでも人に言いたくないこと、1個2個有りますよ。
言う事により受け止められる人が少ないと思います。
とにかく前向きに生きて下さい。

No.6 17/02/12 11:04
匿名さん6 

付き合ってもないに先走りすぎ。

過去の嫌な事は忘れる。

20才なら、処女とか拘る男いないよ。

怖がらないで楽しまなきゃ。

No.7 17/02/12 11:16
通行人7 

処女でなくても(いかにそれが辛い経験であっても)、相手には関係のないこと。
二人で精神的に繋がった素晴らしいセックスを開拓して心身ともに女性の悦びや幸せを掴んでください。
どうしても、吹っ切れないなら心療内科に通うことも考えてよいかもしれませんが、あなたは被害者ではあっても病人ではないと思います。
先にある幸せのために過去は捨てて前に進みましょう!
お幸せに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧