注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

相談です。すごく今、不安な気持ちです。意見を聞かせて下さい。 小5.女子です。…

回答3 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
17/02/13 02:44(更新日時)

相談です。すごく今、不安な気持ちです。意見を聞かせて下さい。
小5.女子です。

私は先週の金曜に喉が痛く、少し咳き込んでいました。帰り、友達A、S、Mと帰っていました。私は機嫌が悪い感じで友達3人と接してしまいました。機嫌が悪いと言っても、いつもよく喋るのに、無言だったり…のような感じです。Mと別れて、AとSと帰っていました。若干話しましたが、いつもと違うノリの悪い感じです。AとSは同じマンションで、私はAとみんなに内緒で交換ノートをやっています。私がAに交換ノートを渡すと、それをSが見ようとしました。私の前では見せえませんでしたが、AがSに見せた気がします。以前、私達はSを避けていました。うるさい…などの理由です。覚えていないのですが、私がSの悪口をノートに書いて、それをAがSに見せたら…と不安です。不安なのはもう一つあって、私は先週の金曜からインフルエンザにかかり、(学校帰宅後病院に行きました。そこでインフルエンザでした。)明日から学校に行くつもりです。先週の金曜のことがあり、友達に無視されたりしたらどうしよう…と思っています。みなさんだったら、機嫌が悪かった友達、無視したりしますか…?

No.2432555 17/02/12 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/12 19:09
通行人1 

そりゃあ意味不明な対応されるとこっちもおもしろくないですからね。いつも通りとはいかないかも。でも主さんが説明したらいいんじゃないの?こういう状況で感じ悪くてごめんねって。

No.2 17/02/13 01:24
匿名さん2 

体調不良だったら仕方ないですし、インフルになっていたなら水に流してくれないかな。無視とかされたらこっちから謝っちゃいましょう

No.3 17/02/13 02:44
通行人3 

ヴィクス のど飴 ウメ味 一人で生きる事を考える。ようは他人の事を考えない
他人もあなたの事を考えていません。楽です。状況は変わるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧