注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

家を建てる時、どこかに引っ越しする時、いい方向とか見てもらってますか?その時、夫…

回答4 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/02/12 22:27(更新日時)

家を建てる時、どこかに引っ越しする時、いい方向とか見てもらってますか?その時、夫婦二人とお子さんがいる方はお子さんの生年月日も家族全員のを見てもらってますか?
私は今まで、引っ越しが多くて、いい方向を見てもらってました。今まで見てくれた方が見れなくなったので、今は違う人に見てもらってますが、前の見てくれた方は、子供のは見ないで、夫婦二人の大人のだけ見ればいいと言ってました。でも、今の見てくれてる方は、家族全員のを見ます。なので、引っ越したい方向になかなか行けず、来年も駄目と言われて、身動き出来ません。でも、今すぐ引っ越したいです。いい方向見てもらった事ある方、家族全員ので見ましたか?

タグ

No.2432633 17/02/12 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/12 21:02
通行人1 

見てもらうの辞めたら

No.2 17/02/12 21:02
お兄さん2 ( 30代 ♂ )

いい方向自体見てもらったことはありませんが…

今までそれでうまいこといってるんですか?旦那さんは何も言わないんですか?

No.3 17/02/12 21:20
通行人3 ( ♀ )

家族全員みてもらったら絶対バラバラだと思う。配偶者か夫婦かだけでいいと思います。私も引っ越す時に方角は気になったのでPCの地図から方角出してみてギリギリOK。
でもきりがないから 参考でいいのではと思うけど、気にする人はモヤモヤするんですよね。あっちに行きたいけどこっちじゃなきゃダメとか。まあ、ほどほどにね。気にしすぎると 良い所でも気分次第で悪くなるよ。

No.4 17/02/12 22:27
通行人4 

引っ越しは何度かしてますが、方角は全然見てもらったことありません。
今もアパートですが、もし家建てるならそういうのもちゃんと見てもらいたいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧