注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

インフルエンザのため今日は一日中家で寝ていました。昼間、祖母が出かけて帰ってくる…

回答5 + お礼1 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
17/02/14 05:44(更新日時)

インフルエンザのため今日は一日中家で寝ていました。昼間、祖母が出かけて帰ってくると家の玄関のロックがかけられていて(L字の起こすタイプです)、私がかけたんだろうと怒られました。
家にいたのは弟と私のみ。ずっと寝ていた私はロックをかけていません。弟も自分じゃない、嘘をつくないい加減にしろと私に怒ってきます。後々帰宅した母にも嘘つき野郎と罵られ、家族が信用出来なくなりました。
祖母は扉をいつも乱暴に閉めていくので、その衝動で閉まったのではと思いましたが、その言葉は信じてもらえませんでした。
こんなことがあるのでしょうか。悲しすぎてまだ熱がありますが家を出て外を歩いています。来月家族ではとバスツアーに行くのを楽しみにしていましたが、あんまりです。ラインの家族のグループも抜けました。誰も信じてくれないことに絶望しました。

No.2432690 17/02/12 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/12 22:56
通行人1 

そんなことでと思ってしまいますね。
主さん、家に帰って寝てたほうがいいですよ。悪化しちゃって治るの遅くなってしまいますよ。
ちゃんと寝てインフルエンザ治してくださいね。

No.2 17/02/13 00:54
お姉さん2 

それは悲しい思いをしましたね。
ただでさえ、家族に疑われるなんて悔しいし悲しいのに、インフルエンザで寝込んでいる時にそんな疑い持たれたら、泣きたくもなるし、家でしたくもなりますよ。

でも家に帰ってとりあえず寝ましょう。インフルエンザが悪化したら、疑いを晴らす元気すらなくなっちゃいますよ。
早く治して元気が出たら、強く扉を閉めた時に勝手にロックがかかることを実証するのです!
動画を取るなり、弟に協力してもらうなり、内側にお母さんに見ていてもらうなり、やり方はいくらでもありますからね!

疑いを晴らしたら、楽しく家族旅行へ行くのです!!

それまでに元気を取り戻してくださいね。
どうか、お体をお大事に。

No.3 17/02/13 13:00
通行人3 

信じてくれないのが一番悲しいですよね。きっと家族からしたら、うそつき野郎といったことでここまで傷ついてるなんて思ってもいないでしょうね。

No.4 17/02/13 13:07
お姉さん4 ( ♀ )

学生さんですか。

ひどいですね。あと、ご家族、皆さん口が悪いですね(言葉が汚い)。小旅行は行かなくてもいいと思います。

鍵は、外出する人が持っていくべきだと思います。

No.5 17/02/13 20:06
お礼

スレ主です。
お一人様お一人様にしっかりお礼がしたいところですが、気持ちが今もいっぱいいっぱいで難しいので、大変失礼ですが一度にさせて頂きます。
私はもうすぐ高校を卒業する身です。昨日は朝方まで公園で泣きました。心配してくださった皆様のコメントに、胸が熱くなりました。
とてもショックだったこと、そして家族の誰も自分を信用してくれないんだという事実に絶望しました。高校を出たらすぐに家を出ることにしました。誰も止めてはくれませんでした。今まで実家にお金を入れていたので、貯金はあまりありませんが、敷金礼金がゼロのところもあるので、なんとかいい家を見つけたいと思います。実家で私が世話をしているモモンガも連れていきます。(実家に置いていったら世話をされず殺されてしまう気がします)
母に、あんたの性格は歪んだと言われました。私が歪んだように見えるなら、お母さんも歪んだってことだね。と伝えました。
母や弟のことは周囲にファミリーコンプレックスなの?笑と言われるくらい好きでしたが、今回の件でまるで他人のように感じました。
家を出たらしばらく連絡はとらないようにして過ごしていきます。
先に家を出ている長女に保証人等お願いしました。
皆様、あたたかいコメントありがとうございました。優しい方々にお会いできて良かったです。

No.6 17/02/14 05:44
匿名さん6 

そんなに信じてくれないってショックですね、そんな気持ちで家族と過ごすの苦痛でしょうし、無理に遊びに参加しなくて良さそう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧