注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

周りの方に お前はモテるからいいよなーと幾度となく言われてきましたが... …

回答4 + お礼4 HIT数 545 あ+ あ-

名無( ♂ ZjvQCd )
17/02/13 15:49(更新日時)

周りの方に
お前はモテるからいいよなーと幾度となく言われてきましたが...

何故

モテない人達はモテる側の裏側を見ようとしないのですか?
苦労を知らないで、軽々しく言われ極めて遺憾であります。

自分から言わして貰えば
モテない方がエチケット不足?身嗜み適当? 髪がボサボサでも口臭や体臭があって手抜きしても
周りはこんなもんだと許せますよね

No.2432848 17/02/13 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/13 11:19
匿名さん1 

単なる妬みなんだと思います。
人をうらやんでばかりいる人は、努力をしない人。自分磨きもしないで、悪態ばかりついているレベルが低い人なんだと思います。

No.2 17/02/13 11:36
匿名さん2 ( ♀ )

モテない方がエチケット不足?身嗜み適当? 髪がボサボサでも口臭や体臭があって手抜きしている、と主さんは思うのですね。もし主さんがエチケット不足だろうが、身嗜み適当だろうが、許す人は許すと思いますけど。恋人に求められるのならその恋人は許さないかもしれませんね。仮に私が恋人ならある程度は許します。無理してる人と付き合っても意味がないので。それよりも多少気を許してくれる人の方がいいです。あくまで個人的な意見です。
要は自分はモテるための努力をしているのに、それを知らずに何の努力もしてない奴に「お前はモテるからいいよな」と言われるのが腹立たしいということでしょうか。確かにムカつくかもしれないですね。「これでも結構苦労してるんだよ」と言うことはできなかったのでしょうか…。相手はなにも、主さんを嫌な気持ちにさせようとして言ってるわけじゃないと思いますね。
主さんは顔もいいんでしょうかね。顔がいい人は多少身嗜みがメチャクチャでも許されるんじゃないの?とモテない人は考えます。不潔はダメですけどね。モテるモテない以前に口臭体臭は人として嫌がられる気がします。

主さんがモテない人の裏側が見えないのと同じように、モテない人はモテる人の裏側が見えないのだと思います。人の裏側など簡単には見えません。
お互い様なんじゃないでしょうか。

No.3 17/02/13 11:39
通行人3 

妬んでいる人がどんな人かは分かりませんが、身長や頭皮、骨格など人それぞれ差があるので一概には返答出来ないですが、そういった差がある場合は正直その人の気持ちは分からないでしょうし、ルックスが近いのにそんなことを言う人は、スレ主さんの考えかたは合っていると思います。
どちらにせよ、他人がどう思うかなんて、ほっておいたら良いと思いますよ。

No.4 17/02/13 14:59
通行人4 

裏側まで考えての言葉ではなく、単に羨ましいと思ったから言ってるだけですよね。
努力したら自分も変われるかもしれないのに。

No.5 17/02/13 15:39
お礼

>> 1 単なる妬みなんだと思います。 人をうらやんでばかりいる人は、努力をしない人。自分磨きもしないで、悪態ばかりついているレベルが低い人なんだと… たしかに、そんな発言してる周りの人間は自分から見ても努力不足と思う人ばかりです

No.6 17/02/13 15:43
お礼

>> 2 モテない方がエチケット不足?身嗜み適当? 髪がボサボサでも口臭や体臭があって手抜きしている、と主さんは思うのですね。もし主さんがエチケット不… 顔も凄くいいです
モテる為に努力をしてるのではなく
自分の為に努力はしてますが...
仕事行く前に早朝ランニングしてジムに行きそこから1時間汗を流し職場に行きます
分かる人からはストイックで向上心の強い方と言われています

No.7 17/02/13 15:46
お礼

>> 3 妬んでいる人がどんな人かは分かりませんが、身長や頭皮、骨格など人それぞれ差があるので一概には返答出来ないですが、そういった差がある場合は正直… 殆どの同性が言いますよ
女性からもモテる人間はうらやましいと
言われます
自分では差ほど優れてる顔とは思ってませんが、周りからは別格扱いされますね

No.8 17/02/13 15:49
お礼

>> 4 裏側まで考えての言葉ではなく、単に羨ましいと思ったから言ってるだけですよね。 努力したら自分も変われるかもしれないのに。 周りも普段はモテるのですが、自分と一緒に出かける時や
合コンなど異性の集まる場所で自分が邪魔な存在みたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧