注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

歯科学生で現在実習中です。実習先のスタッフさんたちが苦痛でたまりません。 メモ…

回答5 + お礼1 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
17/02/13 21:20(更新日時)

歯科学生で現在実習中です。実習先のスタッフさんたちが苦痛でたまりません。
メモを取っていると「やる気がない」と言われ、使用器具・器具の場所、その医院特有のルールを1回で覚えないと「覚える気がない」と言われます。なにより1番辛いのはこちらから話し掛けると全て無視されることです。いまだに業務連絡とお叱りの言葉以外のやりとりをしたことがありません。

やはり物覚えが悪い実習生は腹が立つし、仲良くしたいと思えないのでしょうか??

みなさんの意見を聞かせてください。

No.2432893 17/02/13 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/13 14:16
匿名さん1 

メモを取ってるだけでやる気がないっておかしいんじゃない?やる気がなかったらメモすら取りませんよ。
残念ながら主さんに対して意地悪してるだけだと思う・・・。

No.2 17/02/13 14:21
通行人2 

そういうところだと割り切ってしまった方が良い。そういうところは何をやっても文句しか言わない。

No.3 17/02/13 14:39
通行人3 

1回で覚えるの無理だったりもしますよね。
メモも取ってるしやる気がないなんて言われるなんて…
私も実習生だからといじわるされてるんじゃないのかなと思います。

No.4 17/02/13 16:27
お礼

ご意見ありがとうございます。
もう底意地の悪い人たちの集まり、自分には理解出来ないのだと思って割り切ることにします。

No.5 17/02/13 16:28
通行人5 

学校の先生に相談してみれば?
在校生が毎年行く実習先とかであれば、お互いに付き合いを大切にするから、学校側が抗議とかしてくれるし、抗議された方も真摯に対応してくれたりする事多いよ。
末端のスタッフがしている事だから、医院側も主さんがされているハラスメントなど把握してないと思うし、まだ学生だから、学校を通して、対応をした方が良いと思うよ。

No.6 17/02/13 21:20
通行人6 

何事も 数こなす事です。まずは我慢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧