注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

数日、仕事で手首と肘を痛め休んでましたが病院から診断書を書いてもらいました 派…

回答2 + お礼2 HIT数 347 あ+ あ-

まる( ♀ k3hOCd )
17/02/14 07:51(更新日時)

数日、仕事で手首と肘を痛め休んでましたが病院から診断書を書いてもらいました
派遣先の担当に話をして配置変えを出来るようになるのですが、派遣先の担当が話すには波風が立つのは立つよ、波風を低くしようと思ったらお世話になった人に詳しく説明していくのと、同じフロアの先輩にも説明した方が良いとのことです。ただ、それでも社員さんとか他の人が嫌味を言ってきても耐えれるかどうかは、私次第ですが

正直、疲れました。
配置変えの場所がパートさん用の仕事だったようで、仕事の波が大きく暇なときは午前中で終わったり、昼間3時に終わったりしたら毎回、仕事を下さいとお願いしに行くことになり、帰ることも出来ますが収入も安定しません。

辞めようか悩んでしまいます
次の仕事が すぐに見つかればですが〜




No.2432961 17/02/13 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/13 18:08
匿名さん1 

仕事中のお怪我なら労災ではないのですか?

No.2 17/02/13 18:19
匿名さん2 

まだ若いのなら腕に負担のかからない職場に転職した方が良い様な気もします。
腕の次は神経をやられそう・・・。

No.3 17/02/14 07:48
お礼

>> 1 仕事中のお怪我なら労災ではないのですか? 労災になる条件があり、難しいと言われたけど、もう一度詳しいデータを集め申請すると言ってくれました
ありがとうございます

No.4 17/02/14 07:51
お礼

>> 2 まだ若いのなら腕に負担のかからない職場に転職した方が良い様な気もします。 腕の次は神経をやられそう・・・。
転職は考えて探し始めました

工場勤務を辞めて、同じ繰り返しをしない職種を見つける

ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧