注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

先日街コンで二人の女性と知り合いました。その二人は友達です。片方がすごくタイプの…

回答4 + お礼0 HIT数 1701 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♂ )
17/02/14 10:37(更新日時)

先日街コンで二人の女性と知り合いました。その二人は友達です。片方がすごくタイプの方(A
さんとします)もう片方は良くも悪くも何とも思っていない方(Bさんとします)
Bさんはラインしてて、色々と疑問文で返してくれます。そして誘ったつもりはないのですがラインの文面上誘われたと勘違いされて、遊びに行く方向で話が進んでます
Aさんはこちらが疑問文で聞けば返してくれますが、疑問文で聞かれたことはありません。また、誘ってはみましたが「ご都合合えばご飯行きましょう」と言われました

この状況で、Aさんと今後進展がありそうかと言うと正直厳しいと思います。だったらBさんと縁があったと思って関係を築いていったほうがいいと思いますか?

No.2433094 17/02/13 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/13 23:21
匿名さん1 

それでいいと思います。
AさんとBさんが友達だったのがまずかったですねぇ。
BさんがAさんに、今度遊びに行くの。と話してる可能性もあるんじゃないですかねぇ?

No.2 17/02/13 23:44
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

友達なのに両方に連絡取ったら、何でもかんでもいく男に見られちゃいますよ!

No.3 17/02/14 05:30
匿名さん3 

Aさん1本でいくか、Bさんに切り替えるか、遊びに行って判断すればいいんじゃないでしょうか
Bさんの良さを発見できるかもしれませんよ

No.4 17/02/14 10:37
通行人4 

Bさんが主さんのこと気に入ってて、それをAさんに話してる可能性もあるんじゃないですか?
Aさんは友達のこと思って遠慮してる…とか。

Bさんも悪くないなと思うなら遊びや食事に行ったりして見て判断しては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧