注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

絡みにくい人がいることが悩みです。 誰しも苦手な人はいると思います。自分の職場…

回答5 + お礼0 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
17/02/14 12:32(更新日時)

絡みにくい人がいることが悩みです。
誰しも苦手な人はいると思います。自分の職場にずっとイライラして、想定外のことが起きるとすぐにテンパって八つ当たりするバカがいて困ってます。機嫌がいいときは自分からペラペラと勝手に訳のわからない話を延々とするのに、機嫌が悪くなると仕事上のホウレンソウなどお構いなし。
聞かれたことにも聞こえてないフリをして無視する始末。
自分だけでなく、他の人も不満に感じているらしく関わりにくい、仕事がしづらいと嘆いています。
性格的にも裏表が激しく、上司や先輩の前ではいい顔して、自分より下に見てる相手には態度を一変させます。性格や人格まで拒絶するつもりはありませんが、どんな事情があるにせよ最低限、仕事上の絡みはスムーズにストレスのないようにしていきたいと考えています。

No.2433129 17/02/13 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/14 06:02
匿名さん1 

いるー!同一人物じゃないのって感じ。マジきもいオバサン。そんな文句言ったり、回りに当たるならうならやめたらいいのに。
回りも機嫌で当たり散らすオバサンなんだなって感づいてる

No.2 17/02/14 06:17
匿名さん2 

主は上司の立場?
自発的に辞めて貰うのは無理だろ、辞めるか行動見直すか話しなよ
同僚なら放置

No.3 17/02/14 09:40
匿名さん3 

職場の癌ですね。

ただスレ見る限り世渡り上手のようで先輩や上司とうまくやっている状態なら放置しかないかなぁ・・。
でもいずれ上司や先輩も気づくと思いますよ。

No.4 17/02/14 11:47
通行人4 

上司や先輩に対してはいい顔してるやつが一番腹が立ちますね。いい顔してるから上司とかにいざ相談してもあまり親身になって聞いてくれないというか、、、

No.5 17/02/14 12:32
通行人5 

いかにも嫌な人間といった感じの…なるべく関わりたくない相手ですねそういう人って。。きっと、主さん以外の同僚も不快に感じているはず。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧