注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

26才、男です。 付き合って5年の彼女と今年同棲を始めました。今年結婚する予定…

回答10 + お礼8 HIT数 3179 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♂ )
17/02/20 07:57(更新日時)

26才、男です。
付き合って5年の彼女と今年同棲を始めました。今年結婚する予定です。

元々自分が腰痛持ち(高校3年でヘルニアと診断)だったのですが、ついに限界がきて今月末手術することにしました。手術後は1カ月間程リハビリ予定です。歩くと神経痛が走りますが、歩くことはできるし仕事(体を使う医療職です)もできます。しかしSEXはどうしても自分が動いてするのは難しいです。彼女もそれを分かってくれているので、向こうが動いてくれたり口でしてくれたり…でも彼女は満足してない様子もあり、不甲斐なさでいっぱいです。
つい先日一泊旅行に出かけましたが、疲労もありSEXはしませんでした。帰宅後彼女は不満気で、理由を聞くと「腰が痛いの?する気は元々なかったの?」と泣かれてしまいました。腰の痛さはもちろんあるけども、する予定でした。しかし予想以上に疲労感があり、気づけばベッドで寝ていたという感じでした。彼女は、僕のヘルニアのことを気遣えない自分が嫌だと、SEXしたいと自分から言うのがもう嫌だと言っています。元々彼女は結構したい方で、誘ってもらうことも多くありますが僕も誘っていることもあります。僕は仕事の忙しさと腰痛でSEXしたい気が起きないことはしょうがないことだと分かってほしいです。
結局言い合いになり、ヘルニアの手術が終わりリハビリが済むまでお互いSEXの事は話題に出さない、絶対にSEXはしないという約束をしてしまいました。これで良かったのでしょうか。
彼女からこの前「他の人に告白された」と報告されました。浮気をする気はないと思いますが、手術のため入院する期間もあり、寂しさに弱い彼女がどうなってしまうのか不安でたまりません。
長文すみません。アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.2433177 17/02/14 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/14 02:28
OLさん1 

男女が逆になったようで不思議です。

彼女は激しいのですか?

No.2 17/02/14 02:46
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
彼女は激しさはそこまでないですが、したい回数が自分より多い感じですね…。疲れてなかったら応えてあげたいんですが、少ししんどいです。

No.3 17/02/14 02:51
OLさん1 

昔ならあまり聞かない話ですが、彼女の性欲が強く、彼氏が困るなんて正に草食男子と肉食女子ですね(T_T)

No.4 17/02/14 05:46
通行人4 

遅かれ早かれ浮気に走るのではないかと。男に依存タイプだとマズイですよ。

No.5 17/02/14 07:14
匿名さん5 

結婚前からそれなら、結婚してからもっと主さんはしたい気持ちが減っていくと思うので、彼女は辛いと思いますよ。性の不一致ですね。

手術とリハビリが終わって完治した後も今と同じような状態になるなら、結婚はそれぞれ別の人とした方がいいと思います。

No.6 17/02/14 07:42
匿名さん6 

性格の不一致で別れる人達の半数は性の不一致というくらいだから、合わないならやめた方が。
男と違って女は体の関係は愛情のバロメーターみたいなものだから、自分だけ誘う自分だけ尽くすってのは愛情が無いと判断されやすい。
今は愛情があるから許されてる事も、他の男に本気になれば即捨てられるよ。
悩ませたり泣かせたり、するつもりがなくても結果的にそうなったら、 彼女が離れていくのは主でも想像つくよね。
とにかく頑張るか別れるか、捨てられるのを待つか、それしかない。

No.7 17/02/14 08:16
お礼

>> 3 昔ならあまり聞かない話ですが、彼女の性欲が強く、彼氏が困るなんて正に草食男子と肉食女子ですね(T_T) 返信ありがとうございます。
僕自身、草食系という意識はなかったのですが…。週1回くらいでできれば、とは思っているのです。

No.8 17/02/14 08:18
お礼

>> 4 遅かれ早かれ浮気に走るのではないかと。男に依存タイプだとマズイですよ。 返信ありがとうございます。
僕にはかなり依存的なタイプだと思います。男性にあまり免疫がない方なので浮気の心配はないと思っていたのですが…最近はよく仕事の集まりに男性が参加しているようで不安です。

No.9 17/02/14 08:21
お礼

>> 5 結婚前からそれなら、結婚してからもっと主さんはしたい気持ちが減っていくと思うので、彼女は辛いと思いますよ。性の不一致ですね。 手術とリ… 返信ありがとうございます。
リハビリが終われば、腰は良くなるので彼女だけに任せるSEXではなくなると思います。回数も週に1回くらいには戻したいと…。
僕は絶対に彼女を手放す気はありません。彼女にとってそうでないとしたら改善したいです。

No.10 17/02/14 08:33
お礼

>> 6 性格の不一致で別れる人達の半数は性の不一致というくらいだから、合わないならやめた方が。 男と違って女は体の関係は愛情のバロメーターみたいな… 返信ありがとうございます。
本当にその通りです。今回も悲しませてしまい、やけになって約束をした感じです。この約束も彼女に我慢させるだけでしかないですね。
彼女の愛情が僕に向かなくなる可能性を考えられていなかったです。頑張ります。

No.11 17/02/14 10:38
匿名さん11 

あなたも腰が痛いのは仕方ないのですから大人のおもちゃなど使って満足させてやらなきゃダメでしょう。自分だけフェラしてもらってそれはなあ。おんなにとっちゃあ辛いわなあ。

No.12 17/02/14 11:51
通行人12 

私からしたら彼女が
気の毒かな…

No.13 17/02/14 11:51
先輩13 

大切な手術を控えてる主に、余りにも優しさが無い。今、この状態じゃあ先々不安だね。
年齢を重ねれば疲れも余計に出るだろうに…

腕の捻挫とは訳が違う。 本当に、主の状態を理解してるのかな?

No.14 17/02/14 11:55
お礼

>> 11 あなたも腰が痛いのは仕方ないのですから大人のおもちゃなど使って満足させてやらなきゃダメでしょう。自分だけフェラしてもらってそれはなあ。おんな… 返信ありがとうございます。
やはり満足してもらえていないですよね。付き合いはじめの頃に一度そういう道具を使ってみたのですが、あまり反応が良くなかった記憶があって使用していませんでした。
女性は道具を使ってでも満足したいという気持ちになるのでしょうか?良かったら返信お待ちしております。

No.15 17/02/14 11:59
お礼

>> 12 私からしたら彼女が 気の毒かな… 返信ありがとうございます。
僕は今はSEXを優先できないのです…彼女には我慢させてしまって申し訳ないです。

No.16 17/02/14 12:06
お礼

>> 13 大切な手術を控えてる主に、余りにも優しさが無い。今、この状態じゃあ先々不安だね。 年齢を重ねれば疲れも余計に出るだろうに… 腕の… 返信ありがとうございます。
彼女自身もそう言っていました。僕のことを大事にできない自分が嫌だと。手術や入院に対しては心配してくれていますし、SEXの時も腰が動かせない僕に合わせて頑張ってくれます。
腰痛を患った事のない人には理解できない痛みだと思います。彼女に分かってもらいたいですが、腰痛の話になると少し不機嫌になるのでうまく伝えられていないのだと思います。どうしたら僕の状態を分かってもらえるのでしょうか。考えていきたいと思います。

No.17 17/02/20 06:03
通行人17 ( 20代 ♀ )

わたしも腰痛持ちでヘルニア診断うけました。
かなり痛いですよね…
したくてもできない気持ちわかります。
キツイ事言うかもしれませんが口では心配してるだの気遣えない自分が嫌だの言ってるかもしれませんが、
結局腰痛の話で不機嫌になるという事は彼女さん、心配してないでしょうね。
自分優先の気遣いの無い人だと思います。
結婚は考え直した方がいいのでは?
腰痛が引いたところで結婚後別の問題が出てきそうに思います。
ヘタしたら浮気もされるかもしれませんよ。

No.18 17/02/20 07:57
先輩18 

主さんへ

SEX 挿入だけではない
腰が、ヘルニア時は、自分のは愛撫
で頑張りましたよ、特にクンニン G攻めを彼女が
イクまでやりました
このままだと、彼女の気持ちが離れていきます
SEX 中止を解除しなさい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧