注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

この間お正月だーとかなんとか言っていたはずなのに気付いたらバレンタインでした、こ…

回答5 + お礼5 HIT数 425 あ+ あ-

緋鞠( ♀ sjBQCd )
17/02/14 13:31(更新日時)

この間お正月だーとかなんとか言っていたはずなのに気付いたらバレンタインでした、こんにちは。

チョコが苦手な男性へのバレンタインプレゼントは何が良いと思いますか?
チョコどころか甘い物全般が苦手で、菓子類も食べない方に向けてです。
渡したい方のほとんどは酒豪の方なのですが、夜の仕事していて渡すタイミングも来店された時なのでアルコール類をプレゼントっていうのもなぁ⋯と考えたり(大体皆さんボトルキープしているので)。

去年は丁度その時期にインフルエンザに掛かってしまい渡すことすらしなかったので悩んでおります。
チョコや菓子が苦手な方、貰って嬉しいものがあればコメントお願い致します

No.2433187 17/02/14 03:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/14 04:41
先輩1 

私ならお酒にします。
可愛いサイズのお酒ありますから。

No.2 17/02/14 06:54
通行人2 

お酒好きな方ならお酒でいいと思いますよ。
他の物って言っても中々思いつかないですよね。
好きで喜んでもらえるものがいいと思います。

No.3 17/02/14 09:31
匿名さん3 

バレンタインの日にお互いに会えそうなら居酒屋に誘い
彼の分をチョコの代わりとして払ってあげるとか喜ぶんじゃないかな。

またチャンスがあれば告白チャンスでもあるし
楽しい会話とか出来て仲が深まると思う。

No.4 17/02/14 11:07
匿名さん4 

なんか今年もあっという間に過ぎていくんだなと思います。もう2月ですからね・・・。お酒が好きな人なら、晩酌セットとか、おつまみとか?

No.5 17/02/14 12:18
匿名さん5 

酒のつまみとしていけそうな、結構値段の高い缶詰とかスーパーでも探すと売っているんで、それをラッピングして雰囲気をだしてもいいかなって

No.6 17/02/14 13:27
お礼

>> 1 私ならお酒にします。 可愛いサイズのお酒ありますから。 なるほど、探してみますね。
コメントありがとうございました♪

No.7 17/02/14 13:28
お礼

>> 2 お酒好きな方ならお酒でいいと思いますよ。 他の物って言っても中々思いつかないですよね。 好きで喜んでもらえるものがいいと思います。 親族や彼氏ならともかく、お客さん相手なので難しいです。
これから買い出しなので手乗りサイズ程のお酒探してみます♪

No.8 17/02/14 13:29
お礼

>> 3 バレンタインの日にお互いに会えそうなら居酒屋に誘い 彼の分をチョコの代わりとして払ってあげるとか喜ぶんじゃないかな。 またチャンスが… 駄文で伝わらなかったのかもしれませんね、意中の相手や彼氏等ではなく夜の仕事のお客さんなんです⋯。
店外は出来ないのでちょっとしたプレゼントを探してみようと思います。

詳しいアドバイスありがとうございました♪

No.9 17/02/14 13:30
お礼

>> 4 なんか今年もあっという間に過ぎていくんだなと思います。もう2月ですからね・・・。お酒が好きな人なら、晩酌セットとか、おつまみとか? 気付いたら3月になるんですね、というかもう気付いたら年末なんだろうな⋯嫌だ⋯。

晩酌セット!盲点でした!!探してきます!

No.10 17/02/14 13:31
お礼

>> 5 酒のつまみとしていけそうな、結構値段の高い缶詰とかスーパーでも探すと売っているんで、それをラッピングして雰囲気をだしてもいいかなって 晩酌セットに引き続きおつまみも盲点でした⋯!
その2つを今から探しに行ってきます♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧