注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

19歳女子です。 1ヶ月半程前に、人生で初めて彼氏ができました。そして、付…

回答2 + お礼0 HIT数 1368 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/02/14 06:35(更新日時)

19歳女子です。

1ヶ月半程前に、人生で初めて彼氏ができました。そして、付き合って1ヶ月の日に処女を捨てました。
彼とは地元が同じで、家も5分程度の距離にあり、近いということもあり、処女を捨てた日から何度か、お互いの家でやりました。
お互い初めてのことで、いつも正常位でやっていたため、飽きたのか、最中に彼から「バッグでやりたい」と言われました。
そこで、後ろから挿れようとしたら、穴が分からないということで一回目は断念。次にやった時は、なんとか挿れることができたのですが、すぐに抜けてしまいました。その後も何度かチャレンジしましたが、抜けてしまい、続けられませんでした。
正常位以外の体位はだいたい抜けてしまいます。
彼以外の男性のモノを見たことがないので、比べようがないのですが、彼のは特別小さいようには感じません。
どうしたら、抜けずにバッグでやることができますか?

また、今までに彼と何度かやりましたが、お互い一度もイッたことがありません。
女性でイケる人は7割、というのをネットで見たことがあるので、わたしがイケないのは仕方がないことなんだろうなと思うのですが、私はともかく、彼をイカせてあげたいです。
どうしたら、彼をイカせることができますか?

No.2433203 17/02/14 05:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/14 06:22
匿名さん1 

正上位が出来ればバックもできると思いますけど。多分、正上位と違いバックは開脚度が狭いからと思います。彼氏のが大きい性もあるかもしれません。
バックは主さんがベッドの端に手をついて開くか、椅子などの背をつかんで開くと大きく開けるかも?

No.2 17/02/14 06:35
匿名さん2 

ちなみに子供ができたらどうする予定なのでしょうか。
彼を喜ばせるより大事なことだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧