注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

千葉県の高校入試 問題 優しすぎ!!! 千葉県の高校入試の問題みた?…

回答4 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
17/02/20 21:35(更新日時)


千葉県の高校入試
問題
優しすぎ!!!

千葉県の高校入試の問題みた??
(新聞にある
めっちゃ優しいんだけど……
私が千葉女子に入るときは難しかった
(;_;)(∋_∈)(>_<)








タグ

No.2433281 17/02/14 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/14 12:38
通行人1 ( ♀ )

何か海沿いと言うか 地震の危険が大きい 所から引っ越してくる人がチョコチョコいるんですけど、受験生減ってきてるのかな。

No.3 17/02/15 01:11
通行人3 ( ♀ )

見てないけど、まぁその年によって様々ですからね。

因みに千葉って、公立の女子校がある珍しい県なんだよね。
私は千葉女じゃないけど、公立女子校行ってたよ。退学したけど(笑)
今は共学になっちゃったけど…
母が出た私立の女子校も共学になったし

主さんの年齢と住まいがどの辺りかわからないけど、今は子供が少ないから高校の統合が多くて、学校が少なくなっている。
入試問題が優しくても公立に落ちる子はいる。



No.4 17/02/20 21:35
通行人4 ( ♀ )

「優しい」ではなく、「易しい」です。千葉女の人が間違えちゃいけない。

社会に出て長いと、頭が悪くなるんですかね。新聞に折り込まれていた問題をチラッと見ましたが、私にはサッパリわかりませんでした。

大学まで出たんですけど…。
高校は千葉じゃなくて、小田原でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧