注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

兄の彼女がいじめられてます。 僕は専門1年、兄は専門2年です。兄ちゃんの彼女は…

回答4 + お礼0 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
17/02/14 17:44(更新日時)

兄の彼女がいじめられてます。
僕は専門1年、兄は専門2年です。兄ちゃんの彼女は僕と同じ学年の違うクラスの子です。
兄ちゃんの彼女ちゃんは、彼女ちゃんが浮気したってクラスの奴が誤解していじめられてるみたいです。相手は違う学校の男で、あっちから言い寄ってきたみたいです。たまたま2人っきりになったとこをクラスの奴が見つけて学年中に広めました。
問題は2人の間の問題なのにクラスの関係ない奴からいじめられてること。彼女ちゃんが浮気してるって広まってから彼女ちゃんは友達から外されて無視、悪口をいわれるようになりました。広まった日はヤバかったです。彼女ちゃんは歩くたびみんなから悪口の嵐、授業中もクラスの奴から聞こえるように悪口の嵐。その後クラスの特定の奴(彼女ちゃんに関係ない女)が悪口、机に落書き、グループLINEに授業中盗撮した画像載せたりTwitterで浮気の事を拡散してます。彼女ちゃんのクラスの奴から聞きました。いじめてる奴は自分はクラスの代表としていじめてるんだって言ってるみたいです。彼女ちゃんは私が悪いって病んでるみたいです。担任は助けません。

もし本当に浮気したとして、浮気した本人がクラスの関係ない人にいじめられるってどうなんだと思って相談させてもらいました。

彼女ちゃんを助けるったって、周りは浮気してるって疑われた方が悪いんだからいじめられて当然じゃないのって言ってます。そうなんですか?

No.2433340 17/02/14 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/14 15:59
匿名さん1 

浮気しているかどうかは本人達の問題というか学生なので、結婚しているわけでもないし、なぜ皆がそんなに感心をもつことなのかわかりません。暇なんでしょうか。
主さんが一緒にいてあげたり、庇ってあげたりできないんですか。
疑われる方が悪いもなにも他の人達には関係のない話です。

No.2 17/02/14 16:00
通行人2 

クラスの人、学年の人関係ないですよね。
なんでそんなにいじめるんだろう。
彼氏であるお兄さんは助けてあげようとはしないんですか?
二人の問題だし、何より誤解なのにそこまでいじめられるなんて可哀想すぎますね。

No.3 17/02/14 16:07
通行人3 

そのいじめは、はっきり言って犯罪で陰湿。
慰謝料請求だってできるぐらい。
彼女は結婚もしてないし、自由恋愛できる立場。
どちらが悪いかなんて明白。
浮気をされた方と友達であれば、彼女の事を良く思わないっていうのは、自然な事だけど、何をやっても良い物ではない。
いじめをしている人は、かなり陰湿で悪質すぎる。



No.4 17/02/14 16:39
匿名さん4 

そうなんですか?って、人に聞かなければそんなことも分からないのですか? 悪因は勉強に追われることがない随分と暇な学校だからなのでしょうが、いじめをしている人達は彼女に嫉妬しているんでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧