注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

昨日38度の熱を出しました。インフルエンザかもしれないと思い病院に行きました。熱…

回答7 + お礼0 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
17/02/15 19:58(更新日時)

昨日38度の熱を出しました。インフルエンザかもしれないと思い病院に行きました。熱が出てすぐだったのでインフルエンザは陰性。ただ会社でも流行っている為おそらくインフルエンザだろうという事で今日の朝また病院に行くと熱もなかったため、インフルエンザではないと診断されましたが、今日は念のため安静に。との言われたので会社は休んでいます。
このように熱が出ることが1ヶ月〜2ヶ月に1回はあったり、以前も身体中のリンパ節が腫れたので大きな病気かもしれないと思い病院に行ったのですが結果何事もなく終わりました。
すると毎度母が、「お金のかかる子、こんなに心配とお金だけかかって」と結果必要のなかった病院代のことばかり心配します。
それがたまらなく嫌です。申し訳ないけど親だと思えません。
お金持ちではありませんが貧乏でもありません。
体調が悪いから病院に行くのに結果なにもなかったらなら薬で治るならそれでいいのに嫌味のように私にお金のかかる子と言ってくるのが腹が立ち、理解できません。

No.2433432 17/02/14 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/14 20:11
匿名さん1 

そんなに頻繁に熱も出ても病気では無いと何回も言われているのだから、自分の体質だと思えば良いのに。
この熱はいつもの熱だとか自分で分かりませんか。
分かれば、毎回病院に行かなくても治ると思いますけどね。
私の義母も熱の出る体質ですよ。

No.2 17/02/14 20:22
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

自分でお金出してるのに言われるのですか?

お母さんには関係ないのにね

No.3 17/02/14 20:52
働く主婦さん3 

この時期は、特に仕方ない事ですよ。

私も母親ですが、子供が具合悪いのが、一番困るのですけどね。

具合悪くならない人には、なかなか理解されにくいかもしれないですね。残念ながら。

一度怒ってみたら?どうでもいいの?って。

No.4 17/02/14 21:02
匿名さん4 

毒親ですね。
主さんの母親は、インフルエンザの予防接種も、しないタイプですか?
主さんが、気の毒です。
お大事にしてくださいね。

No.5 17/02/14 21:53
匿名さん5 

この悩みの主です。
皆さま回答ありがとうございます!
個人個人に返信したいのですがやり方がわからず、まとめて失礼致します。

何度も熱は出てますけど、社内でもインフルエンザは流行っていますし、仕事上3月は休めないし他の人に移すわけにも行けませんから今回は病院に行きました。

母にも怒ってしまいました。
それから口は聞いていません。
昔から互いの価値観が合わず何度も喧嘩してしまいます。
こんな親子関係を辞めたいです。
友達の親子は本当に仲良さそうで羨ましい限りです。

No.6 17/02/15 06:14
匿名さん6 

免疫力をあげる。
R1乳酸菌ヨーグルトを毎日食べ、温かい生姜を食べ、体を冷やさないようにする。

よく寝る。

やってみて。

No.7 17/02/15 19:58
匿名さん7 

回答ありがとうございます!
免疫ですよね、頑張ってみます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧