注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私は独身で、妻子有るかたと不倫していました。(批判は受けます…質問とは異なります…

回答7 + お礼0 HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/15 14:29(更新日時)

私は独身で、妻子有るかたと不倫していました。(批判は受けます…質問とは異なります)

奥さんとはうまくいってないという言葉を信じていましたが、彼の徐々に見えてきた「怒鳴る」「束縛(一時間毎にライン、もしくは彼が送ったらすぐに返さないと土下座)」など、明らかなおかしい行動で、精神的に疲弊してしまいました。


毎日恐がり携帯から離れられず夜間でも返したり、友達といても(事前に誰とどこに行き、何時に帰るか伝えている)、返事しろと…。


タイミングが合わず返信できないと何個もラインが重なって送られ、すべて、「死ね」「連絡すら出来ないクズ」「そんなんだから仕事も出来ないんだよ」「今までの彼女のなかで最下層」「頭がおかしい」「お前といてやってることに感謝してほしい」と…。


自分が人間の底辺だと言われ続け、怒られて別れると言われるたび、謝り続けていました。


あるとき、毎日泣いてすごし、お詫びをこう自分に、怖さを感じ、このまま別れようと、別れを告げ、携帯からも解放され友達も出来き、新しく紹介された人に出会い、少しずつ変われてきたなと思っていました。そしたらまた彼から。


「彼氏出来るまで付き合ってあげてもいいよ」
「怒らせないなら試用期間あるけど、仮の彼女で」「顔だけが取り柄、それ以外クズだからみたいなお前と付き合ってやるよ」と。


何なんですか。
この人は私に死んでほしいんでしょうか
分かりません。







No.2433441 17/02/14 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/14 20:10
匿名さん1 

そんなクソ男とはさっさと絶縁しましょう!
ラインはブロック、着信拒否でサヨナラしましょう。
そしてあなたは幸せになりましょう!

No.2 17/02/14 20:13
通行人2 

ブロックすれば?

No.3 17/02/14 20:38
通行人3 ( ♀ )

彼はサディスト
彼からしたら素直な主さんは
優越感を感じられる
最高のペットだったのでしょう
(表見が悪くてごめんなさい)

一般の感覚ですと
不倫であろうがなかろうが
彼のような言動 態度を
取られれば 直ぐ別れます

でも 中には
サディストな部分を除いて
彼に魅力があれば
(主に経済力)
彼との交際が
平気な人もいたりします

上記の平気な人の場合は
割り切りが出来るので
彼のサディストな部分を
軽くかわせますし
病む事もありませんが

自分に自信がない人
流されやすい人などは
ハマってしまったり
洗脳されてしまう事もあります

主さんは
やっと彼の呪縛から
抜け出せたのですから
彼の言葉は無視しましょう

単に彼は
主さんとの関係を
楽しみたいだけなのです
暴言を吐き
主さんのオロオロする反応に
興奮しているだけです


No.4 17/02/14 21:48
匿名さん4 

彼の奥様やお子様の苦しみや念が回り回ってDVとしてあなたを苦しめている訳ですね。
やはり、不倫では幸せにはなれないどころか、普通の暮らしもままならない。
ご自身が招いた結果です。
不倫はダメだ。不倫なんてやめなさい。
散々わかった言われた、それを無視し、自分の意思で彼の胸に飛び込んだ。
ここでいくらみなさんが正論を言い、正しい道へと時間をさいても、今後も、ご自身が都合の良い様に決断し生きていく事でしょう。

No.5 17/02/14 21:48
通行人5 

最低な糞野郎ですね。

私なら「私みたいな底辺女と付き合っても、お互いに自分の価値を下げるだけなので、今後のお付き合いはご遠慮させていただきます。今まで、いろいろ学ばさせていただいてありがとうございました。お元気でさようなら」とメールをして、お別れします。LINEもブロックです。

よく、そんな男と結婚した人がいますね。

しつこく連絡したり、つきまとうようなら、警察や弁護士などに相談してみたらどうですか?

ストーカーになりそうで怖い感じしますが。もう、その糞野郎とは完璧に別れて幸せになって下さい

No.6 17/02/14 22:42
お姉さん6 


申し訳ありませんが

どなた様でしょうか?

あなたみたいな勘違いモラハラ野郎なんて知り合いにもいません。

では、失礼します。

と返事して即ブロック&着拒

No.7 17/02/15 14:29
匿名さん7 

不倫をする以上は相手には子供や奥さんがいるということを理解してないとだめんですよ。相手は都合のいい女を探しているわけで嫁とsex出来ない時にはあなたとsexするという風に使い分けていたのでしょう。簡単に言うと騙されていただけですよ。目を覚ましましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧