注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

18歳女です。どうしても、数ヶ月前別れた元彼を忘れられません。 前を向こうと何…

回答3 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
17/02/15 12:58(更新日時)

18歳女です。どうしても、数ヶ月前別れた元彼を忘れられません。
前を向こうと何度も何度も考え、もう吹っ切れたと思ってましたが、家が近いため偶然姿を見かけて気持ちが蘇ってしまいました。最低男だし、これで良いんだと思って選んだ道が、結局姿を見てしまうだけで気持ちが溢れて、ただ強がっていただけで全部間違っていたのかもしれないと、そう感じてしまって辛いです。
他の異性を好きになれる事も、そもそも元彼以上に好きになれる相手なんているのか、そんな風に諦めた気持ちになってきてしまいました。
3年付き合い、大好きなところも大嫌いなところも、お互い知り尽くしていました。どうしたら他の人を好きになれるでしょうか。結婚にとても憧れをもっています。このまま辛いままなのかと、幸せにはなれないのかと、不安です。

No.2433481 17/02/14 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/15 01:16
匿名さん1 

これから新しい環境になった色々な人と出会ったらまた好きになれる人現れますし、今は恋愛以外の楽しいことに目を向けるとか

No.2 17/02/15 12:04
匿名さん2 

最低男だと言い切ってしまうからには、

よほどの理由で別れたと思うんですよ

相手の酷い部分をしっかり思い出したら、

もう止めとこうとは感じられませんか

No.3 17/02/15 12:58
OLさん3 

元カレ至上主義な考えを改めない限り、幸せになるチャンスは訪れないと思います。せっかく出会っても元カレありきで考えてしまったらダメ。きちんと一人の人間として向き合ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧