注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

男性の性欲についてお聞きしたいです。 最近のニュースで、小さな男の子にいたずら…

回答5 + お礼1 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
17/02/15 11:36(更新日時)

男性の性欲についてお聞きしたいです。
最近のニュースで、小さな男の子にいたずらとか、部屋に侵入して乱暴とかありますが。
そんな犯罪を犯してまで、己の欲望を満たしたいと思うものなんでしょうか。
そんなに男性は、四六時中ムラムラギラギラしてる生き物なんでしょうか?
昔、知人の女好きな男性が、ブスでも違う女とやりたい、穴があったら何でもいいと言ってたのですが、そういうものなんですか?
どうせ、ただ出すだけなら自分の手でいいんじゃないのかと思うのですが。
どうも自分には理解できないので、よろしくお願いします。

No.2433525 17/02/14 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/14 23:15
経験者さん1 

食欲で言えば
犬が旨そうに見える人もいます。
虫が旨そうに見える人もいます。
旨そうな犬や虫がいるのに
パンだけで満足しろって拷問ですか!
いや、無いならパンだけでも我慢しますけどね。

それが変態というものです。

あ、私は変態ではありません。元変態です。

No.2 17/02/14 23:27
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
犬や虫を食べたら犯罪だってわかってても我慢できない、つまり男性にとっては食欲と性欲は同等くらいの強さって事でしょうか?
私がお腹すいた、我慢できない!となるのと同じ位の強さと頻度で、ムラムラギラギラするわけでしょうか?
それはある意味辛いですね。

No.3 17/02/14 23:40
匿名さん3 

犯罪侵すまではしないけど女子高生の生足にはムラムラからの息子様がキュイーンします⤴

No.4 17/02/14 23:56
お兄さん4 ( ♂ )

どんな趣味があり性欲が人一倍強いにしろ、まともな人間なら理性で抑えられます。
因みに、出世欲が強い人、金銭欲が強い人等は性欲も強いらしいです。先生がこういう犯罪で捕まると、「先生なのに何故!?」なんて言われますが、実はうなずける話でもあるんですね。

No.5 17/02/15 00:13
通行人5 

男も女も変態はいる

No.6 17/02/15 11:36
通行人6 ( ♂ )

欲望に対する理性というブレーキのきき具合、病気を含めた問題かも。
違法でなくても買い物依存とかあるし。重症になると破産とか。
エスカレートして欲しくなると我慢できずに盗むとなると犯罪ですが、理性のブレーキ性能かも。これは性欲にもあてはまりそう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧