注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

18歳 女 バイです。 好きな女性がいます。彼女が脈アリなのか脈ナシなのか恋愛…

回答6 + お礼5 HIT数 864 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
17/02/18 12:51(更新日時)

18歳 女 バイです。
好きな女性がいます。彼女が脈アリなのか脈ナシなのか恋愛経験が少ない私には分からないのでスレを作成させていただきました。

彼女は19歳のビアン寄りのバイで、女性とお付き合いしたことがあります。今はフリーだと思います。
私は好きな女性はいましたがお付き合いしたことはありません。
Twitterで知り合い、お互いがバイだと知ったことをきっかけにとても仲良くなりました。
いろんなことを話している間に私が彼女のことを好きになってしまいました。
彼女は冗談で「好き」とか「付き合おう」とたまに言ってきます。
ですが私も冗談でそういうことを言うことがあるので本気にはしていませんが
やはりドキドキしてしまいます。
彼女は過去にどんな恋愛をしたのかという話や少しエッチな話もしてくれます。
遠まわしに私のことは特別だよ~というニュアンスのことを言われたりもします。
進学をきっかけに会える距離に引っ越すこともあり、会うことにもなっています。

これは脈アリなのでしょうか?脈がないなら頑張って好きになってもらいたいです。
こういう相談をするのは初めてで長文になってしまいましたがレスいただけると嬉しいです。
もっとこういう情報が欲しい(この文章だけだと判断できない)ということであればそちらもレスいただけると答えます。真剣に悩んでいます。

No.2433535 17/02/14 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/14 23:48
通行人1 ( ♀ )

彼女の気持ちなんてわからないし脈ありかなんてわからないよ。本人に聞くのが一番なのでは。彼女はノンケではなく同性愛者なのだから可能性がないわけではないしデートを重ね口説いて好きにさせたら良いんじゃない。今はあまり会えないみたいだけど引っ越して会える距離になってからが勝負だよ。がんばって。

No.2 17/02/15 09:54
匿名さん2 ( ♀ )

主さんの好きな女性には、お付き合いしている女性がいます。

彼女はタチで、パートナーはネコの女性しかお付き合いしないそうです。

ビアンよりのバイとの事ですが、彼女自身は完全にタチな事もあり、男性とお付き合いする事は無いそうです。

主さんはタチですよね?

彼女は、主さんへ特別な感情は持っていません。

言いにくいのですが、彼女は主さんが嫌いです。

生理的に受け付けないのだそうです。
失礼ながら、主さんは容姿に恵まれていませんよね?
しかも、性格ブス。


以上、神様に質問して答えを貰いました。

No.3 17/02/15 15:21
お礼

>>1
応援ありがとうございます。気持ち的にすごく元気になれました!
口説いたり、デートしたり…経験が少なくわからないこともたくさんありますが
自分なりに頑張って、彼女に振り向いてもらえるように最善を尽くします。

No.4 17/02/15 15:46
お礼

>>2
拙い文章へのレスありがとうございます。

「恋人が欲しい」という内容のことを言っていたのでてっきりフリーだと思っていたのですが…
実は恋人がいるという可能性もありますよね。一度遠まわしにでも聞いてみますね。

自身がタチなのかネコなのかははっきりとしていませんが…
それって大事なことなんでしょうか?
彼女は男性ともお付き合いしたことがあるそうです。

脈はナシでも嫌われているとは思えません。
少なくとも友人としては良い感情を持っていただいていると思っています。

容姿や性格について頭ごなしにブスとおっしゃていますね。
匿名だし相手のこともよくわからないからこういったことは言いやすいと思いますが、
受け取り手は生身の人間であるということを考えて発言していただきたいです。

No.5 17/02/15 16:56
通行人1 ( ♀ )

まずは二人だけの時間を作ってデートを重ねコミュニケーションを取り距離を縮めていけば良いよ。高校生くらいの時って女同士スキンシップ取ったりよくあるから手握ったりスキンシップも余裕があればすれば良いと思うよ。嫌じゃなかったら彼女の方からしてくるかもしれないしキスを目標にがんばってみてよ。2さんはあなたや彼女のこと知らないのにそんなこと言うなんて失礼だけどあなたもスルーすれば良いのに。削除するか荒らされるようなら閉鎖したのが良いよ。
女同士セックスする上ではタチかネコかは大事だよ。相手に応じたりタチもネコもするリバって人もいるけどね。レズビアンの場合タチ同士やネコ同士だと合わないしタチの中には触られるのも嫌でネコとしかしないって人もいるからね。その逆もあるけど。
レズビアンの人は同性愛の人と出会った時に聞くみたいよ。彼女に聞かれなかった?エッチな話してるからそういうことも話してるのかと思った。あなたがタチでもネコでもないなら相手に合わせてあげれば問題ないよ。

No.6 17/02/15 21:38
お礼

>>5
アドバイスありがとうございます。
同性の友人と手を握ったりなどのスキンシップはあまりしてこなかったので
緊張しますがチャレンジしてみようと思います。
キス…ちょっとハードルが高いですができるように頑張って距離縮めますね!
またデートの際にわからないことがあれば皆さんに質問してみます。

>2への対応は私も少し大人気なかったかなと反省しています。削除という手もあったのですね…
またこういうことがあればそういう対応をしますね。

タチかネコかということについて、話を聞いていると彼女はネコかな~という感じでした。
私はセックスの時になってみないとわからないですけど、おそらくリバ(?)だと思っているので
もしもそういうことになったら彼女に合わせようかと思います。

No.7 17/02/16 01:34
匿名さん7 

なんだか脈ありの香りがしますよね、直接会う機会を増やすのが何より大事だと思います、たくさん二人で過ごした方がいいですよ

No.8 17/02/16 01:42
匿名さん8 

直接会える回数が増えると親近感は増しますよね
がんばれ

No.9 17/02/16 20:06
お礼

>>7
そう言ってくださると嬉しいです(笑)
実際に会ってからが勝負ですよね!頑張ります!

>>8
そうですよね~お互いに時間が会うときにいっぱい会おうと思います。
ありがとうございます!

No.10 17/02/16 23:36
通行人10 

彼女が主さんを失いたくないから探っているのか、もともと冗談でそういうことさらって言えるのかは、このスレだけではわからないな。
情報量が少なすぎるもの。

でも、変なの湧いて出てきたときの主さんのお礼はナイスだと思った。

No.11 17/02/18 12:51
お礼

>>10
そうですよね~難しいです。
TwitterやLINEにいないと「寂しい」とか言ってくれたり
するのでかわいいな~と思いながら見ています(笑)
冗談だったら…悲しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧