注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

女性の方で、細い方もしくは低身長な方どこのブランドの服を買ってますか?いつもSサ…

回答3 + お礼0 HIT数 828 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ ao5FCd )
17/02/15 14:03(更新日時)

女性の方で、細い方もしくは低身長な方どこのブランドの服を買ってますか?いつもSサイズ着てます。パンツはSでも大きい場合もありXS履いてます。
自慢とかではなくむしろコンプレックスで身長は155センチしかなく骨格的に細いみたいでMサイズ以上しか取り扱ってない服屋が多くて困ってます。イングとか安いのに凄く可愛くて好きなんですがサイズがMしか無くて、、ダボっとした感じで着てます。あんな感じの系統だとSサイズ展開のお店ってあまりないんですかね?
靴のサイズも22センチくらいなのでまず無いです。スニーカーしか履けないです。
小柄な方、足の小さい方、是非利用してる服屋さん、靴屋さん教えてください。

No.2433579 17/02/15 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/15 02:01
匿名さん1 

マルイで小さいサイズ扱ってるよ、靴もパンツも。

No.2 17/02/15 03:54
お姉さん2 

身長は高めですが、華奢な方です
163cm 45kgです(普通か?)

私の場合はユニクロを着てます。
ユニクロのズボンは割と細いものが多いので、かっこよく着れるって事で愛用してます。
足が細いとか、くびれが細いなら活用しないともったいない気がします。年取ったらくびれも無くなりますから、今のうちに。
大人かっこよく着るならユニクロかなと思います
割と可愛いのもありますし。
靴は…私も知りたいかな^^;
主さんと同じです

No.3 17/02/15 14:03
通行人3 

私もパンツなんかはSで良かったりしますが、主さんはさらに下でいいんですね・・・
私はパンツはユニクロのをいつも買ってますね。
GUにもSサイズはありますよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧