注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 バイト先の先輩で相手は20歳で私は17歳です。…

回答5 + お礼0 HIT数 498 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
17/02/16 01:46(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 バイト先の先輩で相手は20歳で私は17歳です。

1ヶ月の時「俺、東京で働こうと思ってるんだ。新しい環境で新しい仕事を1人で1から始めたいから別れよう」と言われました。初めての彼氏でしたしすごく悲しくて泣きました。でも彼氏が東京に行くまでは付き合ってる感じです。

私が気を使って「会いたい、寂しい」を言わない事を何度か言われました。 疲れてるからとか関係無いし寂しいなら言えよ!って言われて反省しました。ですが彼氏はすぐ顔や態度に出てしまう様なので私のせいでイライラさせてしまったら絶対仕事に支障を来すのは目に見えていたんです。

そして10日くらい前に彼氏が上司に「〇〇ちゃんはお前の事尊敬してないからな、〇〇ちゃんは仕事出来る人はちゃんと尊敬する子だ。ちゃんと先輩らしく尊敬してもらえるようになれ。」(〇〇ちゃんは私です)と言われていました。そして私が上がってLINEを見たら「もう。無理だ。お前の考えも分からない、何をしたいのかも分からない。別れよう、返信はいらないから」と一方的にまたふられました。 その5日後くらいに食事に誘われて「よりを戻さないか」と言われて戻したのですが結局は東京行くまでの期間限定の彼女です。 もう何がなんだか分からなく、でも好きだし相手にとって私はなんなんでしょうか?

No.2433589 17/02/15 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/15 03:09
2481 

ごめんなさい
ハッキリ言いますと、「都合の良い女」として扱われてるようにしか見えません…。
しかも2ヶ月で上司にちょっと言われただけで、「もう無理だ別れよう」なんてかなり自己中的な男性だと思いましたし、本命かどうかと言われますとストックされてると思った方がいいと思います。貴方の話も聞かない所からしても。

私より1つ年下のようですが、20代でそんな情緒不安定な男ってかなり頼りにならないなとも思いましたよ。成人してるのに。
上司もそんな事言うのもどーかなーと思いましたが、それは置いといて、上司に言われただけなのに、貴方(人)の事をを簡単に振り回しちゃう、幼稚な態度が出来ちゃう大人って事です。
やってる事がその人の本心と本質です。
大人なのに、そういう対応しか出来ないってちょっとヤバイと思います。
今のままの彼氏さんが東京に行っても上手くいかないような「気」がしますよ。(文章からの予想なので気にしないでください。)

その男性の事を好きでいても貴方独りよがりだと思います。
1つ気になるのですが、どちらから告白されたのでしょうか?
貴方からだったらの場合ですが、とりあえず付き合ってるって感じに見えます。

No.2 17/02/15 11:10
通行人2 

そもそも彼が仕事で不甲斐ないだけなのを棚に上げて、主さんにぶつけるんじゃあ人間としても男としてもまだまだですね・・・。私だったら先のない付き合いとか無理かな。

No.3 17/02/15 14:01
通行人3 

都合のいい(女)人なんじゃないでしょうか。
彼は東京へ行ってしまうんですよね。
結局別れることになるわけですし、早めに別れたほうがいいんじゃないかと思います。

No.4 17/02/15 21:47
働く主婦さん4 ( 30代 ♀ )

早めに別れた方がいい!
主さんの為にならないし、そんな価値もない男ですよ(^^;

自分が要領悪いのを棚にあげ主さんに八つ当たりとかいい大人がすることじゃないですからね。

世の中何倍もいい男たくさんいますし、こっちからそんな男は振ってやりましょう!
主さんにはもったいないよ。

No.5 17/02/16 01:46
匿名さん5 

主さんが怒らないし、自分に刃向かってこない弱い相手だと思って好き勝手しているように見えます、こちらから振ってやった方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧