注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

隣人のことで。 私がいつも出かける時とか タイミングよく出てきて ずっと凝…

回答6 + お礼0 HIT数 2232 あ+ あ-

匿名さん
17/02/15 16:33(更新日時)

隣人のことで。
私がいつも出かける時とか
タイミングよく出てきて
ずっと凝視してくるから
こっちもチラッと見るんですが
相手の男性は目をそらしません。
挨拶もなく凝視。
何か怖いです。

No.2433600 17/02/15 02:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/15 03:04
匿名さん1 

主がしょっちゅう近所の監視してるからだよ。

No.2 17/02/15 03:09
通行人2 

主は挨拶してますか?
案外ただの近眼なのかも?

No.3 17/02/15 04:05
お姉さん3 

逆に監視されてるのは主とかだったり?
なんか、大きな音とか迷惑になるものとかしてませんか?
夜中に大きな音たてたりとかしてますか?思いあたるものないですか?
そういうのしか思いつかないんですが…。(すみません。)

でも、私の実家もめっちゃ迷惑な隣近所いますよ~
その家の前を通るから、見てるんだよね。ちなみにその人はオッサン(60)です

主さん程じゃないけど、ずーっと周りの家を監視してて「◯◯何時にあの家の奥さんはどこかに出かけたみたいだよー」と言われたりとか、「◯◯さん(私の叔母)って◯◯時に出かけたみたいだけど仕事?」とか~
怖いくらい隣近所の人のことを見てます。とにかく隣近所がチョー気になる~!!っていうめっちゃウザイタイプの人間です。
あんまり気にして凝視すると、そういう人って余計ややこしくなるよ。怖いだろけど、……見ちゃダメ!!!
見ると余計喜んで関わってくるよ

No.4 17/02/15 09:19
匿名さん4 ( ♀ )

精神的に病んでおられるのだと思います。
相手にしないのが一番。

No.5 17/02/15 10:16
匿名さん5 

こちらから挨拶しても何の反応もありませんでしたか?

精神を病んでいる人の可能性も高いので、あまり相手にしない方がいいだろうと思いました。

No.6 17/02/15 16:33
通行人6 ( ♀ )

うちの隣の事かと思った。うちが何時に何をするか全て把握していて、出てくるか窓からチラチラっと覗いてさっと隠れる。わざわざ時間を合わせて出かける。外で物音がするとすかさず出てくる変態(笑)
今日も朝から車のドアを何度も開け閉め。頭のおかしいのが行動によく出てる。本当に迷惑一家。
頭おかしいからこちらが何か仕返しすると構ってくれたわ!と喜んで監視強化します(笑)
病気だから相手にしない方が良い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧