注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

性器について質問です。中2です。 性器の皮がなかなか勃起した時に剥けません…

回答4 + お礼0 HIT数 728 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♂ )
17/02/16 14:33(更新日時)

性器について質問です。中2です。

性器の皮がなかなか勃起した時に剥けません。半分位までは皮が下ります。

通常時は普通に剥けるのですが...

普通は勃起したときのほうが剥けるのですよね?これって何かの病気ですか?



No.2433721 17/02/15 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/15 16:15
通行人1 ( ♀ )

仮性包茎と言うヤツです。
病気じゃありません。

No.2 17/02/15 21:42
居待 ( ADAQCd )

病気ではありませんよ。
ただもし勃起したときに包皮で亀頭を締め上げてしまうようなら、
お父さんに相談して秘尿器科に診察してもらいましょう。

No.3 17/02/16 12:51
匿名さん3 

もし皮が余っちゃっただけの話なら、清潔にしておかないといけないだけで病気じゃないと思う。不安や違和感が消えない時は医者に診せてもいいんじゃないかな。

No.4 17/02/16 14:33
匿名さん4 ( ♂ )

カントン包茎かもしれませんね。
俺もそうですが、通常時でさえちょっとキツいが、勃起すると剥く事ができません。
なので、皮オナばかりになり、さらに皮が長く伸びてしまっています。
俺は別に皮を剥きたい願望は無いので特に困っていませんが。
ちなみに皮の中を洗った事も無いですがなんのトラブルも無いです。
いつもオナニーの後の精液や、普段の我慢汁、残尿などが皮の中にタップリ残っていて、下着に染みを作りますが、おそらくオシッコの時に流されている気がします。オシッコの時は皮を捲ってする派ですか?捲ると包皮内が洗浄されないので、俺は皮が被ったままの排尿ですが。
ただ、女性と性的な事をすると言うのなら話は別です、綺麗に洗いましょう。
俺は女性としないと決めているので、洗わなくとも問題がないだけです。
綺麗に洗わないと病気になると言う人がいるので、本当になるのかどうか実践がてら包皮内は絶対洗わないと決めただけですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧