注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

女性ですが、ネットで、芸能人ではない有名人で、脚線美、豊かなバストの女性を見ると…

回答6 + お礼4 HIT数 899 あ+ あ-

匿名さん
17/02/16 17:13(更新日時)

女性ですが、ネットで、芸能人ではない有名人で、脚線美、豊かなバストの女性を見るとつい見とれてしまいます。
男性でも王子様みたいなルックスの人をイケメンと思います。女装が似合いそうなタイプです。
美しいものに見とれるというのは普通かもしれませんが、男っぽい容姿の男性に全く魅力を感じません。もしかして同性愛の傾向があるのだろうか?と心配になりました。
どう思われますか?

No.2433750 17/02/15 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/15 17:10
匿名さん1 

普通です。

No.2 17/02/15 17:48
通行人2 ( ♀ )

見とれるだけなら普通なのでは。見とれるような女性と付き合ったり性的にキスやエッチしたいとか思わなければ同性愛ではないよ。

No.3 17/02/15 18:04
お礼

>> 1 普通です。 見とれるだけならですか?

No.4 17/02/15 18:13
お礼

>> 2 見とれるだけなら普通なのでは。見とれるような女性と付き合ったり性的にキスやエッチしたいとか思わなければ同性愛ではないよ。 付き合いたいというか、自分が男だったら口説きたくなるだろうと思います。
性的な関係を持ちたいとは思いませんが、おじさんのボディーよりは興味がわきます。変態でしょうか?

No.5 17/02/15 18:14
匿名さん1 

1ですが、容姿の良い人間は性別関係なく見とれますよ。
何も異常なことはありません。

No.6 17/02/15 18:18
お礼

>> 5 再度レスありがとうございます。
美しい人という基準が自分の場合、男性でも女性っぽい美の人になってしまうので、変なのかなと思っていました。女性っぽい美の男性って、巷でも「すごいイケメン」と噂されているのですけどね。

No.7 17/02/15 18:52
通行人2 ( ♀ )

私はバイで女性とキスやエッチしたいし性的魅力を感じるので変態だと思わないけどノンケ女性からしたらそう思う人もいるかもね。男だったら口説きたかったり可愛い男性が好きなのだからレズビアンってことはないね。異性愛者だと思って気づかないって人もいるから女性の体に興味があるってことはバイ予備軍なんじゃないかな。AVとか女同士絡んでても嫌悪感持ったりはない?性的に男性しかだめな人は見るのも気持ち悪くて嫌だろうね。試しに見てみたり女性と関係持ったら受け入れられるかわかるのでは。

No.8 17/02/15 19:18
お礼

>> 7 レズではないのですが、バイ予備軍と言われると、「もしかしたら」と思う節はあります。実は美しい人と憧れていたスポーツ選手がバイセクシャルをカミングアウトというニュースを読んで衝撃を受けました。
「あんな美しく聡明な人が」と驚き、案外そういう人っているんだなとライト感覚で受け止めてしまいました。多分その方に好感を持っていたせいかもしれません。
テレビ等に出るような美しい人に興味がわくだけで、普通の美しい人に興味がわくのではありませんが、テレビ等に出るような人は多分自分の美しさを前面に押し出した写し方をしているのだろうとは思います。
性的に男性しかだめというより、男性から性的に求められていないのが現状です。
AVは異性間との物を、たまたま集団で一度チラっと見たぐらいですが、いかにも作り物っぽくて白けました。同性間のものも多分わざとらしいかもしれませんが、想像するとちょっと怖いです。
分かりやすく答えていただきありがとうございました。

No.9 17/02/15 22:27
通行人2 ( ♀ )

男性向けのAVはやりすぎなとこあるし私も苦手。
レズAVが演技だろうと実際のレズビアンカップルがするのと違うけど体が綺麗で絡んでるの好きで願望もあるから見てるけど。
女性が製作してる女性向けのイケメン男優のAVもあるからそっちなら見れるのでは。テレビに出たことのある一徹くんかっこ良いし良いよ。

No.10 17/02/16 17:13
匿名さん10 

異性との関係に自信が持てないから、鑑賞用画像を求めてる、だけ。
昔から、典型的な、二次元オタクあるある、ですね。
主さんが思ってるほど、主さんはエキセントリックじゃないから。
普通に、コンプレックス強いだけの人だよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧