注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

前の職場でイジメにあいました。挨拶しても無視され、トラウマになり、今の単発の派遣…

回答5 + お礼5 HIT数 778 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/15 21:55(更新日時)

前の職場でイジメにあいました。挨拶しても無視され、トラウマになり、今の単発の派遣でも、挨拶するのが怖くて、朝はおはようございますと挨拶できたけど、帰りのお疲れさまでした。は怖くなってもそもそ逃げるように帰ってきました。最悪ですよね、お疲れさまでしたと言うのが怖くて無視されたらどうしようとビビってしまいました。明日はちゃんと挨拶しなきゃ。緊張します

No.2433753 17/02/15 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/15 17:03
匿名さん1 

会社によって、驚くくらい空気って違うよ。
前の会社のことは忘れて、みんなと仲良くなれるといいね。
みんな緊張してたんだろうなって微笑ましく思ってるよ、大丈夫。

No.2 17/02/15 17:22
匿名さん2 

意地の悪い人達、色々と居ますよね((( ̄へ ̄井)皆さんではないと思いますが、女性の多い職場だったりすると、女性ならではといったような陰湿な イジメも多いですし(;´_ゝ`)私も、よく、嫌がらせや、イジメを色々と受けたりもしましたし、都合のいいように利用されたりも色々とあったので、学校でも職場でも( ̄^ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)人間不信なとこはありますよ。そして今は、夫からのモラハラです(;´_ゝ`)×1なんですが、これまた、前の夫も、モラハラで、二人から散々、金銭面や全般的にも、酷い目に合わされまくりです( ノД`)人は大なり小なり、気付かぬうちに傷付けたり、傷付けられたり色々とあるかもしれませんが、イジメは別問題ですし、イジメる人は、人の心の傷みなど分からないんでしょうね( ̄^ ̄)((( ̄へ ̄井)私の友達も過去、職場で一度、仕事を失敗しただけで、散々、陰湿なイジメをされて、とうとう会社で倒れてしまい救急車で病院に搬送されましたからね(´д`|||)!!ご自分の体に影響が出て、悲鳴をあげる前に、ご自分を守ってあげなくちゃいけませんから、色々と難しい部分もあるかもしれませんが、何でも限度というものがありますから、とにかく絶対に無理しないで、あまりにも酷すぎる イジメなら、仕事を辞めた方がいいと思います。ご自分の体、どうか大切になさって下さいね(^o^)/因みに前の夫からの散々な、モラハラや離婚などで体重も、40キロきったりしましたしね( ノД`)…異常な急激に痩せたので、友人も家族も、ホントに驚いてました!Σ( ̄□ ̄;)💦💦

No.3 17/02/15 17:22
匿名さん3 

朝の挨拶は、みんな返してくれたんですよね?なら大丈夫(*´∀`)♪
もし返事がなくても聞こえなかったとか集中してたとか、よくあることですよ(*´∀`)♪

No.4 17/02/15 17:24
通行人4 

挨拶もしないで仕事に入ると、ばつが悪くないですか?
私はそれが嫌だからしますね。相手がしようとしまいと関係なくします。

挨拶さえしておけば、分からないことがあっても聞きやすいです。挨拶もしないくせに分からないことを聞ける人はきっと図太いか不躾なのだろうと思います。
挨拶を返してくれない人を見ると確かにさみしい気持ちになりますが、それは聞こえていなかったか、忙しすぎるのか、返さない人の性格や躾がなっていないだけですよ。
派遣じゃなおさら挨拶なきゃだめですよ!派遣は部外者なんですから。

No.5 17/02/15 20:09
匿名さん5 

大丈夫だよ
きっと、その人、みみが遠かったんだよ

No.6 17/02/15 21:39
お礼

>> 1 会社によって、驚くくらい空気って違うよ。 前の会社のことは忘れて、みんなと仲良くなれるといいね。 みんな緊張してたんだろうなって微笑まし… ありがとうございます。そうですね。
緊張しいなので、もうちょっとフレンドリーになれたらいいのですが。
アメくれたり、良さそうな人もいるのですが、前の仕事で、最初は仲良くしてたのに、手のひらをかえしたように、無視されて、人を信用でしなくて。

No.7 17/02/15 21:46
お礼

>> 2 意地の悪い人達、色々と居ますよね((( ̄へ ̄井)皆さんではないと思いますが、女性の多い職場だったりすると、女性ならではといったような陰湿な … ありがとうございます。いますよね、どこにでも。私も前の仕事でイジメで鬱病になりました。短期なので、挨拶はちゃんとして終わりたいと思います。

No.8 17/02/15 21:47
お礼

>> 3 朝の挨拶は、みんな返してくれたんですよね?なら大丈夫(*´∀`)♪ もし返事がなくても聞こえなかったとか集中してたとか、よくあることですよ… ありがとうございます。はい、挨拶してくれました。帰りも勇気だして挨拶します。

No.9 17/02/15 21:53
お礼

>> 4 挨拶もしないで仕事に入ると、ばつが悪くないですか? 私はそれが嫌だからしますね。相手がしようとしまいと関係なくします。 挨拶さえして… ありがとうございます。朝はできたんですが、帰りがバラバラになるので、萎縮しちゃって。でも明日は頑張ってします。

No.10 17/02/15 21:55
お礼

>> 5 大丈夫だよ きっと、その人、みみが遠かったんだよ ありがとうございます。そうですね。気にしいだから、何か悪いことしたかな?と悩んでしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧