注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

同人活動、Twitterでの悩みです。 ジャンル的にマイナーなのですが最近ワン…

回答4 + お礼4 HIT数 2361 あ+ あ-

匿名さん
17/02/18 00:54(更新日時)

同人活動、Twitterでの悩みです。
ジャンル的にマイナーなのですが最近ワンドロを主催してくれる人ができました。しかし、その主催者さんが描いた絵をふぁぼしたところ、何故かブロックされました…。
以前一度相互フォロー関係になってた人ですがブロ解されてからフォローはしてなかったのですが、絵をふぁぼしたとたんブロックされてショックでした…。

その主催さんなのですが、ワンドロアカウントと普段のアカウントを使い分けてまして、普段のアカウントはブロックされましたがワンドロアカウントからはブロックされてません。

しかし、ワンドロタグついた作品は普段のアカウントからリツイートされてて、ブロックされてる私のツイート以外は皆リツイートしており正直気分が悪いです。
ワンドロアカウントは見れる、タグはつけられてワンドロ参加はできるのですが、皆様ならどうしますか?

No.2433926 17/02/15 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/15 23:53
匿名さん1 

いっそ自分で主催しちゃうか、そこにはもう参加しないかってとこかな。
リツイートしないあたりも、意図的にやってるよね。
どうせ才能に嫉妬とか解釈違いとか、そんなくだらない理由だから、
そのまま離れて行った方がいいと思うよ、面倒事に巻き込まれそう。
同人は、一緒に盛り上がる相手はよく選んだ方がいいよ。
ドマイナージャンルで、私以外はみんな昔からのお友達で私だけ新参、
って状況でぼちぼちやってるけど、交流なくても読者が居てくれれば楽しいよ。
無理して交流しなくてもいいんじゃない?

No.2 17/02/16 11:02
通行人2 

普段のアカウントがブロックされてる以上、何食わぬ顔で参加する勇気は私にはないな。
ブロックされた普段のアカウントと、ブロックされていないワンドロアカウントが同一人物であることを主催者さんが知ってるなら、参加しにくいな・・・。

No.3 17/02/16 11:23
通行人3 

何であれ不快感を味わいながらもずっと続けたいとは思えないので、

区切りのいい所を見つけておしまいにしたいですね。もし私が主さんの立場なら。

No.4 17/02/17 00:24
匿名さん4 

間違えてブロックした、とかはないでしょうか?主催の人と気まずい状態だったら、自分だったら怖いのでワンドロは参加しないかも

No.5 17/02/18 00:43
お礼

>> 1 いっそ自分で主催しちゃうか、そこにはもう参加しないかってとこかな。 リツイートしないあたりも、意図的にやってるよね。 どうせ才能に嫉妬と… お返事ありがとうございます、主催者さんと交流はしたくないですが、仲良くしてくれてる人が参加してていいなあ参加したいなあと思ってしまうのです…。
イベントを自分でやろうにも、かつてやってたことがあるのですがなかなか参加してくれる人がいなくて…。
自分が仲間ハズレということが時々思い出されて辛いので、距離は置こうと思います。

No.6 17/02/18 00:44
お礼

>> 3 何であれ不快感を味わいながらもずっと続けたいとは思えないので、 区切りのいい所を見つけておしまいにしたいですね。もし私が主さんの立場な… お返事ありがとうございます、そうですね。相当の不快感を感じてるのでキリがいいとこでやめたいと思います。

No.7 17/02/18 00:48
お礼

>> 2 普段のアカウントがブロックされてる以上、何食わぬ顔で参加する勇気は私にはないな。 ブロックされた普段のアカウントと、ブロックされていないワ… お返事ありがとうございます、主催者さんがワンドロアカウントと普段のアカウントをわけてらっしゃって、普段のアカウントからはブロックされましたが、ワンドロアカウントからはブロックされてないという意味です。わかりにくくてすみません…。
自分でもよく参加してるなあと思います(汗

No.8 17/02/18 00:54
お礼

>> 4 間違えてブロックした、とかはないでしょうか?主催の人と気まずい状態だったら、自分だったら怖いのでワンドロは参加しないかも お返事ありがとうございます、間違えてブロックしたことはないと思います(私の方も絵投下用と普段のアカウントがありますが両方同時にブロックされましたので…)
ごくごく内輪でやるなら別にいいんですが、専用アカウント作ってワンドロ広まってほしいとか言ってるみたいなので参加者選り好みしてる人がよく言うな…という思いもあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧