注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

高校生です 昨日、片思いの相手にチョコを渡した後一緒に帰りました(告白とかはし…

回答5 + お礼0 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/02/16 20:39(更新日時)

高校生です
昨日、片思いの相手にチョコを渡した後一緒に帰りました(告白とかはしてないです)
帰り道で、私が手袋してて相手がしてなかったので
寒くない?手袋片方いる?と言いながら手を差し出したらギュッと私の手を握ってきました

とにかく驚いて固まってしまいました
これは脈ありと思っても良いですか?

今日1日ずっとそればかり考えてしまってて…


No.2433933 17/02/16 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/16 00:11
匿名さん1 

甘酸っぱい(*^^*)

いいですね。

No.2 17/02/16 00:14
2482 

読んでてすみません。
キュンってなりました。

見せかけての~違かったってパターンもありますけど、なんだかスレ主さんの相手は脈アリな感じがします。
そもそも脈ナシだったら、チョコ貰って普通はバイバイってその場で別れると思うんですよ。
(チョコ貰った♪ラッキー♪)くらいの気持ちで家に真っ直ぐ帰ると思うんですよ。
でも彼は、一緒にあなたと帰る選択をして、チョコ貰ってからさり気なく手をぎゅっとしてくるなんて、脈アリとしか考えられないですよね。
貴方と少しの時間でも一緒にいたかったから、ついてきたのではないでしょうか?
私の憶測なので本気にしないでください^^;
貴方の恋がうまくいきますように!

No.3 17/02/16 10:54
通行人3 

脈アリなんじゃないかな?もしまったく好きでもない相手の手を握ったら、絶対に相手に勘違いさせるし、普通はそういうことしないと思います!

No.4 17/02/16 11:27
匿名さん4 

こんなことされてもし脈がないなんて話だったら、
相手を殴っても許されるようなほど腹の立つ思わせぶりですよね。
また一緒に帰りましょう。

No.5 17/02/16 20:39
匿名さん5 

相手が揶揄ってるとかでなければ十分脈ありだと思います。
告白してくれると良いですね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧