注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

スキャンダルをおこしといて週刊文春に感謝です。とか週刊文春は怖いとかスキャンダル…

回答5 + お礼0 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
17/02/16 22:24(更新日時)

スキャンダルをおこしといて週刊文春に感謝です。とか週刊文春は怖いとかスキャンダルをネタにして発言する指原が許せません。
AkBでスキャンダルをおこさないで頑張ってる人が可哀相だし、移籍だけの処分で終わるのも納得がいきません。
トップアイドル気取りだし、それなのに指原が出る番組は見たくないのに増えるし、不愉快です。

No.2433935 17/02/16 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/16 01:12
お姉さん1 

そもそもが、芸能人で生き残る人間の腹黒さは底なしです。

貴女の常識は蹴散らされ木っ端微塵です。

だいたいが、例えば米倉涼子のような人間が貴女の側にいたらと考えると、常人ではないことがわかります。

篠原も同じです。

No.2 17/02/16 01:29
匿名さん2 

彼女はピンチをチャンスに変えた
凄いことだと思いますよ
あなたのように指原に怒りを感じる人もいれば、私のように支持する人間もいる
結果的に人気が出てレギュラー番組を持つようになったんだから大したもんだと思います

No.3 17/02/16 01:39
通行人3 

指原さんは福岡に飛ばされたとき、福岡のローカル番組で頑張ってましたよ。

スキャンダルがあったし、スキャンダルをネタにテレビに出続けてるのは確かに頑張ってるアイドルからしたら許せないかもしれないけど、普通はスキャンダルからのし上がるのは難しい。そこを彼女は自虐ネタを交えて笑いに変えて前に前に出て話してる。 似たようにスキャンダルがあった「峯岸みなみ」も暫くはバラエティーにも出てたけど、バラエティーでは消えましたからね。
彼女は芸能人で生き残っていけると思います。

No.4 17/02/16 03:40
通行人4 

だいたい出てる番組わかるでしょ、嫌なら見なければいい。
今夜くらべてみました、ワイドナショー、さしこく、スカッとジャパン、Momm、この差って何ですか?、ガッテン
このあたりはさっしーよく出る。

まゆゆが総選挙1位になって、AKB守れなかったから仕方ないよ。ゆきりんもスキャンダルスルーしてるじゃん、さっしーばっかりに言わないでよ。恋愛禁止は自己責任なんだからスキャンダルでも人気あるゆきりんとかさっしーはいいって判断なの

No.5 17/02/16 22:24
悩める人5 

指原本人に不愉快だと言えば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧