注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

サプライズで、ネットで注文してお花を送りました。 サプライズなので、在宅確…

回答1 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
17/02/16 13:49(更新日時)

サプライズで、ネットで注文してお花を送りました。

サプライズなので、在宅確認は無しでとお願いし、了承を得ました。

居ないときは、やむを得ず連絡をするかもみたいな感じでした。

日にちと時間を設定をしましたが、一日早く配達に来たみたいです。(午前中)
一日早く来た日は仕事で朝から夕方まで、誰も居ないはずなので、何度も電話したのかな~!?

その前に、知らない番号の電話には出ないし、かけ直さない人なので、それもあるし、サプライズにもしたかったので、在宅確認は無しで、家にいる日、時間を選び、配達をお願いしました。

宅配便みたいに、お花やさんも不在表とか入れるんでしょうか??

次の日の指定した時間に、お花持ってきて、お詫びに、もうひとつお花を置いて行ったみたいです。

それで、配達が終わったら、配達完了のメールが来るはずなのに、来ないんです。

どうしたんだろうって感じです。

そんなに怒ってはいないんですけど、なんか、私はミスしていないのですが...なんか私がミスした気分でなりません。

でも、届いたお花を喜んで貰えて、普段言えない言葉をメッセージカードを、つけて、喜んでいる内容のメールが来て、私もいい気分なんです。

母の退職にお花を送りました。
もうひとつお花も貰えて、母は嬉しいと言っていました。

嬉しいような、配達日が⤵⤵とも思ったんですが、母にお花をおくれて良かったです。

No.2434076 17/02/16 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/16 13:49
通行人1 

とにかくちゃんと届いたようで良かったですね。
サプライズになったのかはわからないけど、喜んでもらえたのならよかったじゃないですか。
サプライズって難しいですね(^^;

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧