注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私はマンションに住んでいるんですが、そこの大家さんの行動が信じられません。以前、…

回答5 + お礼0 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
17/02/17 00:32(更新日時)

私はマンションに住んでいるんですが、そこの大家さんの行動が信じられません。以前、隣の部屋の住人が夜中に大音量でゲームをしていたり、大声で電話していたりと、騒音で悩んでいたので大家さんに相談していました。最近隣人が引っ越して静かになったんですが、他の階の住人(お友達)から、(私が)壁叩いてたって本当?と聞かれました。誰から聞いたの?というと、大家さんだと言います。確かに、本当に我慢できない時は、壁を1回ノックして、隣人に、いますよーと、アピールしましたが、それも3回くらいです。引っ越す時に隣人が大家さんに言ったのかもしれませんが、それを普通、他の階の関係のない住人に言いますか?まだあと2年は私の都合上、ここに住まないといけないのですが、居心地が悪いです。みなさんどう思いますか?

No.2434110 17/02/16 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/16 14:32
匿名さん1 

もし大家が言ったとしたらプライバシーの侵害になるのかな。

でも問題の騒音をする人がいなくなったのなら万事OKでよろしいのではないでしょうか。

No.2 17/02/16 14:33
通行人2 

普通はそういうこと他の人に話したりしないんじゃないかなと思います。
口が軽い人だったりするのでしょうか?その大家さんは。

No.3 17/02/16 17:31
匿名さん3 ( ♀ )

うちもマンションですが はっきり言って大家が癖あるよ、上が大家だけど
干渉されてるんじゃないかと思う様な事はあり

家庭で仕事の話をしてましたが 会社の名前とかも会話していたら プライベートな内容だけど
ポストチラシに なぜか会社名がかかれたチラシが入っていて不気味でした。

仕事帰宅時間になると無言でマンションの前に大家さんがいて 無言でエレベーターに乗り無言でした
かなり不気味。

気にしていたらきりがないから生活してます

No.4 17/02/16 19:45
通行人4 

何でもかんでもベラベラしゃべる大家さんってイヤですね。何か対処してほしくて話をしても他の人にまで話を盛って話されそうで怖いわ。

No.5 17/02/17 00:32
匿名さん5 

普通そんなこと他の住民には言わないと思いますよ、プライバシーの侵害ですね、その大屋さんはあまり信用しない方が良さそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧