注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

不倫についてです。 勝手ながら正論は分かってますので、出来れば同じ境遇の方、経…

回答18 + お礼1 HIT数 2808 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♂ )
17/02/17 18:00(更新日時)

不倫についてです。
勝手ながら正論は分かってますので、出来れば同じ境遇の方、経験した方のお話が聞きたいです。

男性です。
今まで浮気、不倫経験はありません。
面倒だったから絶対にしませんでした。

しかし今回相手との立地も遠いため気が緩んでしまい踏み込みました。

相手は30代フリーの女性です。
仕事の兼ね合いで知り合い関係に至りました。

変な話行為として最後まではしてません。
ある程度はありましたが、、

ただ、向こうからは結婚してなかったらな、、
とか、
逆に私から奥さんが1番と伝えたのちに
会いに行く時はそれを分かって行く。との事です。

私自身も遊び相手!
と言うよりは1人の女性として見てしまってます。
ただ会いたいとも思ってしまってます。

だからと言って離婚とか、嫁さんがどうだとかはありません。

なので私個人の問題です。


向こうも会いたいと思い、こちらも思い、
でも、いいものなのか。
みたいな感じの空気です。


素直に言うならまた会いたいと思ってます。


何を言ってるか自分でもよくわかりませんが、この件に関して相談する相手がいない為ここに投稿してみました。



No.2434119 17/02/16 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/16 15:20
匿名さん1 

やめておきましょう。
泥沼に足を踏み入れる前に。
と正論を言われたとして、連絡やめます?気持ち忘れます?
もう、アイドリング状態で何を他人に言われたいのです?

No.2 17/02/16 15:25
匿名さん2 

惚れられてますね。いいじゃあないですか羨ましい限りですよ。嫁にはバレないように付き合いなさいよ。

No.3 17/02/16 15:26
匿名さん3 ( ♂ )

おれの場合は相手は車で3時間の距離だったがいきなりおれの地元まで来てメールしてきたぞ。
嫁が一番お前は遊びと伝えていて相手も納得していたが、時計見ると泣くし。帰る時に泣くし。

会ってる瞬間だけは楽しませてるつもりだったが、苦しませてただけ。
相手が受け入れるのをいいことに、欲望のはけにしてただけ。

最低人間になりたくなければやめとけ。
もうとっくに終わってるし嫁にはバレてないが、嫁を裏切った自分は消せない。

No.4 17/02/16 15:26
お助け人4 ( ♂ )

解るけどね❗

仕事関係で知り合うと
良い所しか見えないよね
最後の一線を越えないの
が浮気じゃなく恋だと自
分に言い聞かせてる様だ
けど知り尽くした嫁と未
知なる女との違いに過ぎ
ない。何れアラは見えて
来るよ。嫁にばれたら
減刑の材料にもならんか
ら程々にしようね(?_?)

No.5 17/02/16 15:26
匿名さん5 

何処で知り合いましたか。
ヤ○ザの女で金請求とかあるので気を付けてください。
嫁も不審に思えば探偵頼んで大事になるリスクも頭に入れてください。

No.6 17/02/16 15:40
匿名さん6 ( ♀ )

家庭がある身ですがその女性と居るときに 何か癒やさる時があり

奥さんは奥さんで好きだけど

また女性に会いたいなと思ってしまう女性なんじゃない?


例えば 家庭に帰ると 子供がうるさいからとか理由から よその女性に癒やしを求めるとか そんな感じかな


離婚する気もないなら 悩む必要もない

ほどほどに考えて行動すべき たまに奥さんを思い出せば 自分の行動を反省すると思います。


不倫て結果的に 何も残らないよ。

No.8 17/02/16 16:16
匿名さん8 

奥様が同じことしてて何とも思わないならいいんじゃないですか?
女の執念は怖いですよ。家庭だって平気で壊します。ずーっとセカンドで割り切れる女はごく一部。
いつか皆を不幸にしてしまってもいい覚悟があるなら、どうぞ突き進んでください。

No.9 17/02/16 16:38
匿名さん9 

正論がわかっていて、自分で何を言ってるか分からない人に、何をいったらいいのか分かりません。
で、何を相談したいのでしょうか?

No.10 17/02/16 16:58
匿名さん10 

正論が分かっていながらこんな分かりきった質問する意味が分からないね。
不倫頑張れーって応援してくれる人がいると思った?
離婚するつもりが無いんだったら奥さんの嫌がることすんな。
まぁ奥さんが他の男とイチャついてもいいんなら話は別だが。
主はたった一人の女を幸せに出来ないどころが二人の女を不幸にするヘタレってことも理解してる?
それを理解してもまだ不倫したいなら単なる底辺男だから何を言っても無駄ってこと。

No.11 17/02/16 17:00
匿名さん11 

背中押してほしいんでしょう?責任が半減する気がするから

No.13 17/02/16 19:05
通行人13 ( 50代 ♂ )

彼女の事を真に思うのならば、もう関わらないのが有るべき姿でしょう。
単なる遊び女と思うのならば、好きにすれば良い。
「正論は判っている」
は単なる枕詞でしょうか、実際に理解し実践出来る人間は、そんな前置きはしません。
一時の感情で、易きに流れた結果、相手の将来や貴方の家族の未来に禍根を残す事になりかねない。
結局、不倫など道理を忘れ我欲に溺れる者の虚構に過ぎない、私はそう思います。

No.14 17/02/17 06:48
匿名さん14 

こそこそ不倫てフェアじゃないよ。

奥さんだって若いイケメンと恋愛したいんだ。

あなたがやるなら奥さんにも解禁しなきゃズルい話。

これからはお互い好きなだけ別の相手と抱き合ったらいい。

No.15 17/02/17 09:25
通行人15 

やめましょう

相手は 30代でしょ?
適当に遊ぼうと思っても 相手にとっては 久々にできた彼氏だったら 年齢的にも 後が無いと思って必死で執着してくるよ

常識のある人なら 既婚者と分かった時点で 身を引く
それでも 進もうとする人は 後々 何するか分からない危険な人

No.16 17/02/17 09:48
匿名さん16 

奥さんと結婚しようと思ったときの気持ち忘れましたか?
誓いあった言葉なかったですか?
この人を守っていこうと思いませんでしたか?
家庭を守るのはあなたではないんですか?
浮気相手にだってもちろん感情だってありますよ、あなたにだってあるでしょう。
奥さんに浮気されてたらしあわせですか?
うちの旦那がそんな人でなくてよかったと心から思います。

No.17 17/02/17 12:20
匿名さん17 

3さんすごい!説得力共感できました。
14さんのいうとおり嫁に、わかいイケメンと浮気許せますか?

自分のことばかりかんがえない
30代フリーが、既婚者と不倫は楽だからです、
嫁がいるから、浮気の心配がない、
傷つくのが怖い

共感できました。だったら後々の修羅場はあるけど。つきあいが楽。

自分に、自信がないんですよ、
だから、既婚者にいく、結婚するまでの、オアシスです、

いつか、あなた方凄い苦しみが、後々次々に押し寄せ
家族皆を、不幸にしますよ

簡単なきもちで、不倫しないことです、

No.19 17/02/17 18:00
働く主婦さん19 ( 30代 ♀ )

まだ不倫にまでいったてないなら引き返して終わりにした方がいいでしょうね。

結婚してなかったらということはかなり地雷臭感じますし、嫁が一番と言っていても今後どういう行動を相手をうつすかわかりませんよ(^^;

三番見たいに地元くるくらいならまだよかったけど家まできたりはたまたストーカーと化して大変なことにとか。

離婚覚悟でないのなら余計なことをしないのが正解でしょうしね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧