注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

この先本当にどうしたらいいかわかりません、 私は高校を中退して、バイトを掛け持…

回答5 + お礼0 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
17/02/17 00:48(更新日時)

この先本当にどうしたらいいかわかりません、
私は高校を中退して、バイトを掛け持ちしてたのですが、気疲れしてしまって辞めてしまいました。しかも辞め方がメールでと言う、失礼な事をしてしまいました。しかも狭い地元なので、そこら辺でブラブラしてたら前のバイト先の人に会いそうです。バイトの辞め方のせいで一緒に働いていた友人からの信頼を失って絶好し、仲よかった友達も男絡みの事で関わらなくなって、今その男にも前まで仲よかった友達、前のアルバイト先の人に絶対に会いたくない状況です。状況というか、気持ちが会いたくないです。新しいバイトを探さないとって思ってるんですが、その人たちにもしかしたら会うかもしれないと思ったら憂鬱になって行動できないです。情けないです。でも昔から気にしてしまう性格なので自分ではどうにもできないです。今こうなってるのも自業自得ってわかってます。人生やり直したいです。真面目に働き、人間関係も充実してる人になりたいです。どうすればいいでしょうか。
わかりにくい文章ですみません

No.2434121 17/02/16 15:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/16 15:30
通行人1 

周りの目は気にせずにとにかく新しい仕事を探すことじゃないですか?
辞め方で後悔してるなら、もし次辞めることがあるときには同じようなことはしない。

No.2 17/02/16 16:34
通行人2 

高校を中退した理由はなんですか?

バイトの辞めかたは不味かったですね。
一度何かを中途半端に終わらせてしまうと、癖がついちゃうんですよね。

バイトは掛け持ちではなく、一つの所で頑張ってみてはいかがでしょうか?
今度採用された場所ではちゃんと辞める1か月前に告知しましょう。

何か一つだけでも最後までやってみたら、何かが変わるかもしれません。

No.3 17/02/16 18:15
匿名さん3 

辞め方悪いですけど飛ぶ人なんてざらにいます、それよりマシかと。どちらも良いことではないですが…。
中退は結構厳しいですね、でも就職先は少なくてもあります。
まあ今はバイトなので人手不足なとこはいくらでもあります。

あとは周りの目ですね。
自分が起こした行動の対価でもありますからフォローしずらいです。また仲良くしたいなら謝るしかないですしただ責められるのが嫌悪口言われるのが恐いだけでしたら閉じこもっているだけじゃ解決なんてしないです。

No.4 17/02/16 19:50
通行人4 

今からでも全然間に合うと思いますよ。すぐ辞めるのは別にいいとして、常識ある辞め方をしましょうね。
会いたくないのであれば、市外で働いたらどうですか。

No.5 17/02/17 00:48
匿名さん5 

せっかくなのでアルバイトじゃなくて一生続けたいと思えるお仕事を探してみてもいいかも、以前の人間関係に縛られることないですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧