注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私は、人と生活することが苦手です。自分が可愛くて仕方ないのか、自分のライフスタイ…

回答4 + お礼1 HIT数 512 あ+ あ-

お助け人
17/02/17 11:17(更新日時)

私は、人と生活することが苦手です。自分が可愛くて仕方ないのか、自分のライフスタイルを、自分のペースを、崩されたり邪魔されたり1人になれないとイライラが溜まって腹痛がおきます。今、離婚して別れた母の家に遊びに来ているのですが、その母には子供が3人おります。赤ちゃんが泣き叫ぶたびに私も発狂したくなります。長女のことを寝かせてあげるのも面倒くさくて仕方ないし、長男が意味のわからない理由で泣くのもイライラして仕方がありません。部屋に入れば入って来てしまうし、リビングはうるさくてたまらないし、海外なので1人で何処かに行くこともできません。お風呂に入っている時と、毎朝の1時間のジムに行く時間が唯一の癒しです。夕方ごろには子供たちに愛想笑いさえもできなくなり、今は夕ご飯も食べずに部屋でイヤホンをしています。あと4日の辛坊なのですが、イライラして仕方がありません。

タグ

No.2434126 17/02/16 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/16 15:34
通行人1 

お母さんのところには子供が3人もいるのですから、自分のペースで生活できないことは想像できたと思います。帰国を早めることは出来ないんですか?

No.2 17/02/16 15:49
お礼

>> 1 自分のペースで生活できないことは痛いほどわかっていたのですが、3日連続で買い物にでかけ夕食は夜の23時です…。お昼ご飯も気が向いた時にしか使ってもらえず、ちかくにマーケットのようなものもないので、しかたなくお菓子をつまんでいます…。
これから父とロスで合流するのでそれまでの我慢だと思い、吐き出させていただきました。愚痴になってしまいましたが、回答ありがとうございます。

No.3 17/02/16 19:57
匿名さん3 

お母さんや兄弟だけじゃなくて、それ以外の他人と一緒に過ごすのもストレスですか?自分の部屋を作ったり、自分の時間をしっかり持てる関係性を築くしかないですね。

No.4 17/02/17 00:49
匿名さん4 

子供がそんなにいる状態だったらよほど子供好きじゃないとイライラしそうですね、あと四日も我慢なんて相当辛いですし息抜きして下さいね

No.5 17/02/17 11:17
経験者さん5 

私は腹痛までは起きないですけど、調子を乱されると非常に迷惑に感じる所は自分と一緒だなーと思いました。

お互いに自分の人生を楽しみましょう(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧