注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

歯科医院の受付を やっているのですが 最近 変なところで笑ってしまい…

回答1 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
17/02/16 19:17(更新日時)


歯科医院の受付を
やっているのですが
最近
変なところで笑ってしまいます

病気っぽいのですが
何か解決策はありますか…?????
これはまずいですよね………
○○が痛い
といわれて
変なところで笑う
ヤバいですよね
解決策を教えてください







No.2434192 17/02/16 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/16 19:17
先輩1 

まだ主が若いなら、変な所でツボる事はよくあります。
本気で笑っちゃいけない時に限ってツボるのは、若い時は皆経験した事があるはずです。

家でも、身内が亡くなって本当に哀しかったのに、緊張し過ぎた身内が、リンでは無く何故か住職の側の木魚をポクッポクッ!!と叩いたので、周りが笑いを堪えて窒息しそうになってたのを思い出しました。

愛嬌のいい女性だな。と思われる様に微笑む練習をしてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧