注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼がキスをしてくれません。 2年ほど付き合っています。 体の関係はありますが…

回答2 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
17/02/16 18:54(更新日時)

彼がキスをしてくれません。
2年ほど付き合っています。
体の関係はありますが、挿入は2ヶ月に一回ほど。
あとはほぼ私が攻める感じです。
胸は触ってくれますが、舐めたり、他を触ったりもしてくれないです。

神経質でキッチリしてる人ではあります。
他人が作ったものも食べれないし、回し飲みも嫌みたいです。
私のはガマンしてなら大丈夫みたいですが……
潔癖症なのかと思いたいけど、最初に付き合った頃はたくさんキスしてくれたり
舐めたり触ったりとか沢山ありました。
私が汚い!と思ってるんでしょうか。。

私も潔癖症気味?で、友達のお母さんが作ったおにぎりとかは食べれないです。
でも、好きな人のは全然平気です。。
私のことを好きじゃないのかな??

No.2434193 17/02/16 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/16 18:49
匿名さん1 

キスは細菌がうようよしてるから自分も歳いってから嫌になりました。

No.2 17/02/16 18:54
匿名さん2 

体の関係は永遠にそんな感じか、悪化するだけだと思うけど…。
一緒にいて楽しいのでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧