関連する話題
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った
私が悪かったんでしょうか…? 電子レンジの入荷の連絡があったため、彼氏の車で取りに行きました。 電気屋につくや否や「俺寝てていい?」と聞いてきて、電気屋

俺は高校生の時、彼女がいた。 でもその彼女を俺は大切にできなかった。 どう大…

回答3 + お礼2 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♂ )
17/02/20 16:01(更新日時)

俺は高校生の時、彼女がいた。
でもその彼女を俺は大切にできなかった。
どう大切にできなかったというと、
最初はキスだったものが、だんだん体の関係になってしまったんだ。
元々恋愛禁止の家庭だった俺は両親にばれ、別れるように言われてしまった。
それは体の関係になったことも確実に関係があるのはわかるが、
当時の俺は別れたくなかった。
好きだったことは誰が何と言おうと本当の気持ちだったからだ。
でも俺は、別れることを選択した。
「別れてくれ」というたびに頬をはたいてきたことが今でも鮮明に思い出せる。
この恋以来俺は、三年間恋愛禁止のルールを守り、
去年晴れて俺は大学生になった。
もう恋もしていいとの両親。
でも俺は......恋をするべきか分かんなくなった。
俺は女性を大切にできないかった男だ。
俺は好きになった女性を大切にできなかった男だ。
ずっとそう思っていた俺は、大学で話しかけてくれた女性たちを何度も退いてしまい、
今では話すこともなくなった。
でもその行動を行った自分自身を第三者目線で見たとき、
その自分自身はとても......さみしいものに見えた。
このまま一人になっていってしまうのではないか。
今は女性だけでも、男性の友人との間でひどいことをしたときに、
俺は男性とも話せなくなってしまうのではないか。
そしたら俺は本当に一人になり、社会でも一人になってしまい、
働けなくなってしまうのではないか。
俺は、このどうしようもない自分にどう向き合い、どう立ち向かえばいいのか。
一緒に考えてほしい。
一人じゃ...本当に辛くてたまらないのです。

No.2434267 17/02/16 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/16 23:08
匿名さん1 ( ♀ )

元カノ呼び出して、謝ったらいいんじゃない?

まあ、そんなことしなくたって良いけどさ、

元カノさんは、楽しく次の恋愛をスタートしてると思うよ。さっさと前に進んでると思う。

あなたは、彼女を酷く傷付けてしまった、って当時の時間が止まったままで、罪悪感があるのだろうし自分にも失望したと思うけど、彼女さんはそんなことはスッカリ忘れて、次に進んでるんでは?

そんな昔の事を引きずってるのは、あなただけかもよ。

とりあえず、誰かに話してごらんよ。他人の前で口に出す事って、とても大事。友達にも話したことありますか?話したことないのなら、試してみて。恥や後悔は、人に話すと、自分の中で消化できたり、怖くなくなったりします。

No.2 17/02/17 01:35
匿名さん2 

そういう問題じゃないと思いますが、もっと酷いことしている男性たくさんいます。子供の時の出来事ですし気に病むことじゃないと思います

No.3 17/02/17 19:15
通行人3 

未成年で親に守ってもらってるうちは、親の言うとおりにしなきゃいけない部分もあると思います。でもこれからは自分が思ったように生きていけるでしょう?

No.4 17/02/20 16:00
お礼

>> 1 元カノ呼び出して、謝ったらいいんじゃない? まあ、そんなことしなくたって良いけどさ、 元カノさんは、楽しく次の恋愛をスタートして… 有難うございます。
信用できる奴に話してみます。
前を向いて頑張ります。

No.5 17/02/20 16:01
お礼

皆、有難うございます。
前を見て、頑張って生きていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧