注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

自分に女としての自信が持てません。聞き苦しいかと思いますが少し喋らせてください。…

回答4 + お礼0 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/02/17 19:10(更新日時)

自分に女としての自信が持てません。聞き苦しいかと思いますが少し喋らせてください。

22歳の大学生です。私は今まで片想いはそれなりにしてきたのですが、恋愛経験が本当にありません。いえ、本当にないというのは嘘になります。1ヶ月ほど付き合ったような感じの人はいます。でも今思い返すと向こうの気まぐれというか、向こうが血迷ってちょっかい出してきただけなんだろなあという感じです。
その人はサークルの同期なのですが、もともと他の同期には内緒で交際?みたいなのをし始めました。もう卒部しましたが、最近ゴシップ好きな同期の1人から「お前って〇〇と付き合ってたってマジ?」と聞かれ、なんで知ってんだと思いましたが、ここで肯定すると元彼にも迷惑だと思ったので「ありえへんわ」と否定しました。すると「やんなぁ、あいつにお前は無理やろ」と言われてしまいました。確かに元彼は可愛い子が大好きで容姿もよくモテモテだったので、当時はなんで私やねんとよく思っていましたが、第三者から言われると物凄くショックでした…。あげくには「じゃあ処女なんか」と聞かれ、適当に逃げましたが、こういう経験は他にもあります。
サークルの先輩には男扱いされ、「最後にシコったのいつ?」とか「お前はどこの風俗いってんの?」とか言われていました。冗談とは分かっていますが、ああ女じゃないんだ、私は、と思いました。他にも「処女なのか」とか「俺はお前抱くの無理w」とか、面と向かって「ブスやな〜」と言われることも数えられないほどありました。その場では笑ってごまかしてましたが、本当に辛かったです。
さらに、片想いをした方にはことごとく女友達にしか見られておらず、2人で遊びにいっても「今度はみんなで来たいね!」と言われる始末。。
こんなんなので、もう一生恋愛は出来ないんじゃないかなあと思っています。正確には、一生恋愛対象に見られることはないんじゃないかという感じです。
また顔や体のコンプレックスもひどく、もう男の人を食事に誘うことも怖くてできそうにないです。付き合ったりするためには、自分から動かないとダメだと分かってはいるのですが、もうどうにも自信がなく、本当に怖くて怖くて仕方ないです。だからまた女扱いされる事を諦めて、せめて面白い女友達でいようとしているのかもしれません。
本当に涙が出るくらい自分に自信が持てません。外にもマスクをしないと出れません。もう嫌です。つらいです。こんなことを書き込んでも何もならないとは分かっていますが、吐き出さないと壊れてしまいそうだと思い書いてしまいました。
長文すいません。失礼しました。

No.2434293 17/02/16 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/16 22:34
通行人1 ( 30代 ♂ )

読ませて頂きました。自分に自信が持てる何か一つでもいいので、そこを磨いて自信をつけていくと 良いと思いますよ。

No.2 17/02/16 23:23
通行人2 

そういう暴言言う人っていつも同じ人?一人に言われ続けているのか、皆に言われ続けているのかでも違うと思うんだけど。

それに文章読む限り、凄く女の子っぽいのに、わざわざ男っぽく見せたり、
暴言言う奴らに笑ってごまかしたりしないでいいよ。

思いっきり言い返してやったらと言っても無理だろうから、すごい傷つくよ、そういうのって冷たい目で言えば、どんな馬鹿でもわかるよ。

回りにいる男子がレベルが低すぎなだけ。

No.3 17/02/17 02:10
匿名さん3 

どんな外見の人でも付き合えますし、付き合うことを神格化しすぎているのかも。苦しい位だったら恋愛から離れてもいいと思いますしね

No.4 17/02/17 19:10
通行人4 

自分のコンプレックスを少しでも解消する努力はされてますか?オシャレに気を使ってみたり、ダイエットするのもいいと思います。メイクも工夫してみたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧