注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

誰からも相手にされず、興味も持たれなく悩んでいます。 かれこれ7年間相手も…

回答2 + お礼1 HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/16 22:48(更新日時)

誰からも相手にされず、興味も持たれなく悩んでいます。

かれこれ7年間相手もいなく、1人で過ごしています。
27歳から1人ですが、婚活や友人繋がりの食事会に行ったり出会いの数はあった方だと思います。
最初のうちは男性と食事に行ったり出掛けたり、連絡取り合ったりできますが、
次第に連絡もなくなるので誰ともお付き合いにならず、
1人のままなのですが、どの人とも早い段階で、必ず疎遠になる理由が分かりません(;_;)


女性であれば、男性と沢山知り合ったら
その中の何人かからは、積極的に連絡が来たり、誘われたり、告白されたりして
お付き合いに発展するものですか?

私の場合は、メールをしていても、どんどん返事が遅くなり、間隔が空いていってシマイには全く連絡が来なくなり、終わるパターンばかりです。

お付き合いどころか、ただの知り合い段階で
疎遠になり、終わっていくばかりです。


周りの女性を見てると、男性から積極的に会いたいと言われたり、社内でも頻繁に話しかけられたり、社内でも土日の誘いをうけていたり、
男性から気にかけられてるようです。


27歳から7年間も誰からも相手にされず、
1人でいるのは自分くらいしかいません(;_;)


見た目は普通よりいい方だと言われたり、
もてそうや彼がいると思われてる。
とお世辞でも言われることが多いです。

周りの女性は、結婚しているのに、独身男性から
言い寄られていたり、全く何もない自分からすると、色々な男性から気にかけられて
羨ましいです。

私は、社内で男性と挨拶程度はしますが、
関わりがなく、挨拶しても返ってこないことも
多いです。

とにかく自分から連絡しても返事が来なく、
誰からも相手にされない、興味持たれない。

でも周り女性は結婚していたり、常に気にかけてくれる男性がいて本当に羨ましいです。

私は35歳になってしまいます(;_;)

もうそろそろ、本気で厳しいでしょうか?
今この状態なので、年々どんどん相手にされなくなり、孤独になりますよね?(;_;)

No.2434296 17/02/16 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/16 22:21
匿名さん1 ( ♀ )

なにが足りないかを見つけないと、このままだと思います。

男性に隙を見せてげて誘わせてげたり、してましたか?色っぽい雰囲気を演出したりしないと、男性はお誘いしてくれないですが、どうですか?

他の誘われてる女性は、そういう雰囲気作ってたと思いますよ。

No.2 17/02/16 22:30
お礼

>> 1 ありがとうございます!

親しくない人にはいつも丁寧言葉でにメール送ったり、謙虚と言われ、丁寧に接してしまいます。

例えば「今日も寒いですね!風邪には気を付けましょうね」みたいな感じです

色っぽいとは例えばどんな風に振舞ったり、メールを送ればいいのですか?(;_;)

No.3 17/02/16 22:48
匿名さん1 ( ♀ )

丁寧すぎるメールや接し方は、隙が無さすぎて口説き辛いというか、ガードが固すぎるように見えてしまうんだと思いますよ。

これから恋愛に発展できるかな?って相手へのメールやラインでは、極端に言えば、顔文字だけで良いのですよ。

と、テレビ番組に登場した人気キャバ嬢が、言ってました。でも、本当に一理あるなと。

思わせぶり、や、甘え上手な一面を持てればチャンスは増えると思います。気になる相手には、思わせぶり、な態度や言葉で実践してくださいっ


主さんは、仲の良いお友達には、短文で砕けた内容でやり取りしますよね?スタンプだけとか。

心を許してますよ、って相手に示さないと、相手は気を使うのに疲れて離れていきますよ。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧