注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

元カレにふられてから立ち直れません。 1ヶ月前3ヶ月付き合った人と別れました。…

回答5 + お礼2 HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/02/18 21:04(更新日時)


元カレにふられてから立ち直れません。
1ヶ月前3ヶ月付き合った人と別れました。
LINEで別れたいといわれ、それっきり…。
ブロックされました。
別れた原因はわかりません。
それから忘れようと友達と遊んだり、合コンとか出会いをもとめてもしっくりこなく、思い出すばかりです。交際期間が短かったのですぐ切り替えれると思っていたのですが。

絶対止めたほうがいいのに、会いに行きたくなってしまいます。

復縁が難しいことも、そんな人より新しい人を見つけた方がいいこともわかってます。

会ってすっぱり嫌いになった方がいいのか気持ちの整理ができるのを待つしかないのでしょうか。

No.2434302 17/02/16 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/16 22:39
通行人1 ( ♀ )

別れようとキッパリ捨てられてるのに
さっぱり忘れなれない貴方が、
会うことですっぱり嫌うことは無理でしょうね…
会うことでばっちり傷つくことは可能だとは思います…

No.2 17/02/16 23:10
匿名さん2 

それは主さんの気持ち分かります。付き合って3カ月目って一番楽しい時期だもんね。でも別れ易い時期でもあるよね。彼の気持ちは主さんとは正反対だったという事だよね…。

主さんからしたら一番楽しい時期に理由も分からず別れを切り出された。でもその彼を追って寄りを戻したとしてもまた不安にならない?
案外彼と戻ったら戻ったでやっぱりこいついらねぇや…って私だったらなる。もう信用ないもん。その男。

今は彼の良いところしかないかもしれないけど人生生きてたらこんな事もあるなって割り切るのも勉強かも。でも最後に主さんの気持ちを白黒付けるのはいいと思うかな。主さんが前に進む事が出来ないのであれば。ブルゾンちえみも行ってるやん。

地球上に男は男は何人いると思ってんの?

35億!

No.3 17/02/17 00:56
匿名さん3 

そんなしょーもない別れ方する男は大した人間じゃない。
あとは他に彼女いたとか。新しい彼が出来ればそんなこと微塵も気にならなくなる。
早く忘れられますように。。

No.4 17/02/17 02:41
匿名さん4 

あと1.2ヶ月経てば気持ちの整理ができます。それまで待ちましょう。

No.5 17/02/17 02:41
匿名さん 

あと1.2ヶ月経てば気持ちの整理ができます。それまで待ちましょう。

No.6 17/02/18 21:00
お礼

>> 1 別れようとキッパリ捨てられてるのに さっぱり忘れなれない貴方が、 会うことですっぱり嫌うことは無理でしょうね… 会うことでばっちり傷つ… 別れ話がきたときに別れたくないと言っても向こうの気持ちが固まっている以上騒いでも無駄だと思ってすぐ了承しました。少し後悔しています。

会って傷ついて、相手を悪者にしたいのかもしれません。ずるいですよね。

No.7 17/02/18 21:04
お礼

>> 2 それは主さんの気持ち分かります。付き合って3カ月目って一番楽しい時期だもんね。でも別れ易い時期でもあるよね。彼の気持ちは主さんとは正反対だっ…
そうですよね。よりをもどしたとしても続くのは難しいですよね。

まぁ、この人生こんな展開が3回目なんですよね。一方的にふられるの。
続かない恋だとわかりつつもつらいです。
前をむけるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧