注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

スナックで働いているのですがお客さんに恋をしてしまいました。その彼が脈ありかどう…

回答2 + お礼0 HIT数 3757 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/02/17 07:18(更新日時)

スナックで働いているのですがお客さんに恋をしてしまいました。その彼が脈ありかどうか分からないので皆さんの意見を聞かせてください。
彼はお店のママの娘さんのお友達でよくお店に来てくれます。私がそこで働き始めたのは一ヶ月前なので会ったのは2回程なのですが、3日ほど前にTwitterで彼のアカウントをフォローしました。フォローした次の日にお店に来てくれて、お店のママの配慮から彼につくことになったのですが私がいない間の会話でママにかわいいと言ってくれてたみたいです。その次の日は私の出勤時に家まで迎えに来てくれてそのままお店に行きました。その日はあまり会話しなかったのですが、帰りに送迎の方に送ってもらっている時後部座席は私と彼と2人だったので、寝ている彼の手を指でつつきました。彼は起きたようでしばらく前を見ていて、たまに私をじーっと見て私が気づくと3秒ほど目を合わせてから逸らす、というものを3回ほど繰り返して私もいまいちよく分かりませんでした。不思議がっていると彼が手を指でつついてきてつつき返すと指を握られて流れでそのまま恋人繋ぎになって脈ありかも!とその日はそれで終わりました。彼が車を降りてからTwitterのDMで明日休みだからのみに行こうと誘ったのですが、きっぱり断るでもなく有耶無耶な感じになって結局行かずに終わり、LINEにしようと言われ携帯番号が送られてきたのに登録してもLINEに追加されないし、脈ありだと思ったのに完全に脈なしなきがします。
ひどい散文で申し訳ありません。
わかりにくいとは思いますがご理解いただけた方、ご意見お待ちしております。

No.2434416 17/02/17 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/17 03:11
匿名さん1 

彼は遊び慣れしてるのかなって感じです。他に彼女みたいな人いるかもですね。

No.2 17/02/17 07:18
匿名さん2 

その客との色恋沙汰はダメだよ。
その客はあくまでもママの知り合いでママの客。
主に会いに来てるんじゃなくて店に来てる客な以上、脈も何も期待するだけ無駄。
やるなら、やらず本営の色恋営業止まりだね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧