注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

相手に距離置きたい、マンネリしている などと言われ いつ振られるか分からない…

回答2 + お礼1 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/02/17 13:17(更新日時)

相手に距離置きたい、マンネリしている
などと言われ
いつ振られるか分からない状態や
こんなに尽くしているのに
愛されていない、大切にされていないと思った前提で
思い切って距離を置いている間に
最近あの人とどうなの?と異性に聞かれた時
彼女or彼氏と別れたといってしまう心理。
そうゆう気持ちになった事みなさんありますか?

別に浮気もせず尽くしてきたけど
なんか愛されてないとか大切にされていないと
(片方だけが頑張るのが恋愛ではないと思う)
私or僕ではもう無理だと
追い詰められて別れたと言ってしまう人の気持ちも
分かる気がしたのですが…。
本当は別れたくないけど、相手からそんな風にされたら
辛いですよねきっと。

No.2434474 17/02/17 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/17 11:09
匿名さん1 ( 50代 )

マンネリ化はいろいろなsex楽しんでみましょう。おもちゃやuraビデオ鑑賞がいいですよ。

No.2 17/02/17 13:12
通行人2 

私はないですけど、言ってしまうくらいな気持ちでいるってことですよね?
元に戻るよりもこのまま別れる気でいると思ってしまいます。

No.3 17/02/17 13:17
お礼

>> 2 回答ありがとうございますm(__)m
実はよりを戻したのですが、距離を置いている時にそう言っていたみたいなんです。
その異性とは何もなかったにせよ、やはり私がしてきてしまったことで彼は距離を置いている間はそう思ってたのかなと…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧