注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

一年前から元彼のことで 過食嘔吐が頻繁になり最近では やめようと思っているの…

回答4 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
17/02/18 00:56(更新日時)

一年前から元彼のことで
過食嘔吐が頻繁になり最近では
やめようと思っているのにとめられません
止められても1日とかでまた次の日には
吐いてしまいます。でもいまは結婚して
子供もほしいと思ってます。でもこのまんまではできないこともわかってます。毎日毎日
つまらないわけじゃないのにとめられません。
誰かに相談することもできません。
助けてほしいって毎回思ってて吐いたのに吐ききれなくてライオン飲んで脂肪を燃焼しています。喉もいたいし手に吐きだこがすごくめだっていたいたしいです。みなさんはどんなことがきっかけでやめれますか?

No.2434545 17/02/17 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/17 14:32
通行人1 

元カレのどんなことでなんですか?
元カレならもう別れてるってことですよね?未だに何か気にすることがあるんでしょうか?
病院へ行って相談してみるのがいいと思いますよ。

No.2 17/02/17 15:24
匿名さん2 

元彼に未練があるということでしかね

元彼との性交を思い出すってことですか?

よっぽどインパクトなある相手だったの?

というか、むしろ潜在意識下で自分に合った相手が元彼で、今の旦那さんで古い記憶を掻き消そうとしてストレスになって過食嘔吐ってことですかね

一度カウンセリングを受けた方がいいかも知れませんね

No.3 17/02/17 18:20
OLさん3 

過食嘔吐のキッカケは元彼かもしれませんが、今は元彼関係なく過食嘔吐が癖になってしまったのでしょうか?過食嘔吐は簡単に治らないと思うので、治したいのなら病院に行くべきだと思います。

No.4 17/02/18 00:56
匿名さん4 

過食嘔吐は一人で治すのは難しいと思いますよ、心療内科などに相談されてみては?誰かに言えるだけでもほっとしますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧