注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私は5年くらい不倫をしています。 私は独身ですが、相手に奥さんと子供がいて…

回答38 + お礼2 HIT数 2344 あ+ あ-

悩み人( 27 ♀ Nou5w )
17/02/21 05:01(更新日時)

私は5年くらい不倫をしています。

私は独身ですが、相手に奥さんと子供がいて、今年高校生になります。

自分の立場で置き換えて考えてみたら自分が高校生の時に親が不倫していたら、最低で大嫌いになると思い、私もいつかは、結婚したいし、子供もほしいと思っているので、このままではだめだと思い、別れたいとおもっています。

ただ、別れたいと言っても納得してくれないし、子供のことを考えてといっても納得してくれません。

私が最低で、幸せになる権利がないこともよくわかっています。
死んだ方がいいこともわかっています。

ただ、自殺する勇気がありません。
毎日死にたいと思いながら生きてしまいます。

話し合いをして、距離をおこうとなったのですが、あまり変わらずズルズル来てしまいました。

わがままかもですが、友達としてはつながっていたくて、メル友に戻りたいのですが、これはよくないですか?

体の関係はもう一切なしで、たまに男友達として、ご飯とかいくのもやめた方がいいですか?

うまく別れられる方法はありますか?

乱文ですみません。。
アドバイスください。。。

No.2434549 17/02/17 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/17 13:59
匿名さん1 

相手の奥さんに白状することですね。

No.2 17/02/17 14:03
匿名さん2 

奥さんにすべて暴露します。これで、撃退出来ませんか?
裁判起こされて。主の経歴に傷が付きますが、慰謝料支払い覚悟で縁を絶つ。

わがままかもですが、友達としてはつながっていたくて、メル友に戻りたいのですが、これはよくないですか?
体の関係はもう一切なしで、たまに男友達として、ご飯とかいくのもやめた方がいいですか?

意志薄弱。両方、一切合切駄目です。根本から断ち切らねば、悪縁は祓えません。
主は死ななくていいのよ。子供が生まれたときに、真っ直ぐ子供の穢れなき眼を見つめて、
自分が人にされていやなことはしません
物事の善悪と道理を教えられる生き方してください。

No.3 17/02/17 14:03
通行人3 ( ♀ )

きれいさっぱり、切らないと
ちゃんと恋愛出来ないよ?

もう飽きた。さようなら。
で、一切拒否ですね。

No.4 17/02/17 14:10
匿名さん4 


あのさぁ〜、それ別れる気なしって事だよ。
主さんがお相手の奥さんや子供さんの事考えて本気で別れたいと思っているのならたまには食事なんて言えない筈だし…

そんなんだからズルズル終わらせられないんだよ。

キッパリ縁を切ってもう二度と会わない決意が無いとまた繰り返しになっちゃうよ。

死ななくてもいいから何処か遠くに行っちゃいなよ。

No.5 17/02/17 14:14
通行人5 

別に相手に納得してもらう必要はない。
彼が会いたいと言っても会わなければ別れられる。
それでも会いに来るならそこから去ればいい。
でも自殺したいは飛躍しすぎ。
「ちょっと一歩下がったら?」と言われて「い〜〜〜っぽ!」と言いながら銀河の果てまで離れるのと同じ。飛躍しすぎ。

体の関係は一切なしで別れても友達でいたいのはちょっと都合よすぎ。
距離とったはず…なのに連絡取り合ってるからずるずるきたわけでしょ…
メル友に戻ったのにまたなし崩しになるだけ。

また”なし崩し”的になっていいのか?ちゃんと別れる方がいいのか?の選択かと。

幸せになる権利がない、なんて事はない。

幸せになる権利はあなたにもまだしっかりある。
その権利を行使できるそんな土壌が今はまだうまく持ててないだけ。
今のその対応がなんとか綺麗にできれば…その土壌は整っていく。

幸せになる切符はあなたも持ってる。
それを渡そうとする相手がちょっとだけ間違ってるだけ。
大丈夫。幸せになれるよ。なろうとすればいいんよ。

私も同じように幸せになりたいし、どっちかというと人を幸せにする存在になりたい。
(不幸せにする存在にはなりたくない)
なのでお互い幸せになれるよう、一緒に頑張ろう。



No.6 17/02/17 14:18
通行人6 

友達としての付き合いもやめたほうがいいんじゃないですか?
中途半端な関係は良くないと思います。
自分も結婚したいし子供も欲しいから、あなたといたらいつまでたってもかなえられない・・・とか言ってみるのは?

No.7 17/02/17 14:27
匿名さん7 ( ♂ )

「わがままかもですが、友達としてはつながっていたくて、メル友に戻りたいのですが、これはよくないですか?」

わがままかもというレベルではありません。
天災レベルのおめでたさです。

No.8 17/02/17 14:28
通行人8 

自分勝手だね
別れる気あるなら、連絡断つなり、
相手の妻に白状するなりしなよ。
最低だよ

No.9 17/02/17 14:30
お礼

皆さん、一括のお礼ですみません。。

他人の私のために貴重なアドバイスほんとにありがとうございます。。

厳しい言葉や優しい言葉ありがとうございます。
涙がでました。

やっぱり、別れたら一切連絡もとらない方がいいですよね。。
ちゃんと話し合いしないとと思います。

No.10 17/02/17 14:36
匿名さん10 

そんな事、5年も続けた人が言う事かね?

No.11 17/02/17 14:42
通行人11 ( 40代 )

あなたは 別れられないよ 依存しているんだと 思う。

解決策は 何にも 言わないで 去れば良い。
それか「あなたより素敵な人が出来たの」でも良いな。



二十代のキラキラしている 五年間という貴重な時間を 費やしたけど まだ 素敵な人を 見つけられるよ必ず。

俺も 同じ 状況やから。 俺の 彼女も そう 思う時が くるのかな。

No.12 17/02/17 14:57
通行人12 ( ♀ )

不倫の別れに相手の納得はいらないと思います。
別れます…って✉して後は着信拒否、ブロックでいいのでは。
それか 別れないなら奥さんに全てを言うよ~でもいいかも。

No.13 17/02/17 15:14
匿名さん13 

そんな人間失格イケやー星人なんかと不倫してると何もかも失います

廃人イケやー星人には近づかないことです

No.14 17/02/17 15:17
通行人14 

相手に納得してもらう、話し合うなんて無駄。
相手もあなたの優柔不断な性格や甘さを見抜いてるから円満に別れるのは無理。
友達でいるなんて笑わせるわ。
彼がはじめての男?
精神年齢が幼すぎる。

No.15 17/02/17 15:59
匿名さん15 

皆様のアドバイス聞いてますか?

聞いててまだ『話し合います』なんですか?

だから、相手の了承はいらないんですよ

主さんが毅然と拒否すればすむ話なのに、話し合いって。

No.16 17/02/17 16:28
通行人16 

そんな関係に 相手の納得がいると思ってるんですか?別れるつもりなんてさらさら無いくせに、相手に引き留められた→愛されてると勘違いをし
自分は別れたい→相手が納得してくれないから、別れたいのに別れられない
と 自分に都合良く解釈をし、結局 貴方が別れたくないだけですね。
あっという間に10年くらい経ちますよ
もう 取り返しがつきません。

No.17 17/02/17 16:28
通行人17 ( ♀ )

辛いと思いますが、もう一切そのひととは連絡を断ってくださいね。27歳って、私はもう結婚して子供がいて子育てに奮闘していました。結婚出産が必ず幸せかと言うとなんとも言えませんが、不倫より良いと思います。

そんな男に利用されて若く美しい貴重な時間を無駄にして、バカらしいと思いませんか?
頑張って幸せになってくださいね。

No.18 17/02/17 18:35
通行人18 

そろそろ婚活しないとやばいから

で いいと思いますよ
連絡は 経たないと ズルズルしますよ
というか 新しい彼は探さないんですか?

若い女の子を ズルズルと不倫に付き合わせて、最低な男ですね

No.20 17/02/17 19:18
匿名さん20 

また友達で…
って思ってる時点で別れるのは無理ですよ(^^;
別れても好かれている自分でいたいんでしょうね。
本気で別れたいなら一切接触しない事です。
何も言わなくていいです。
なんなら「もう好きじゃない」くらい嘘でも言えるくらい自分を追い詰めないと。。

(私の経験より)
辛いけどね…
でも、そんな自分が大好き♪
良く頑張った!と…
ま、私の場合は始まる前に良く考えた結果ですが
今は同じ会社なので見かけた時は密かに喜んでます^^
勿論表面的には好意がわからないようにしてますよ。
おそらく相手もまだ私の事が好きっぽいけど"素知らぬ素振り"を通してます。
付き合ってしまったら別れは難しいよね。
もう、どっぷり夢の中に入ってしまってるから

No.21 17/02/17 19:46
通行人21 

縁を切れるかどうかは主さん次第です。

主さんの彼氏さんが別れる気持ちがなければ強力プッシュしてきますよ。

私は、元彼に独身と嘘をつかれて、既婚を告白された後に別れました。

携帯番号変えました。
別れの言葉なんて言わなくてもいいんです。
連絡が取れなくなる=さよなら。なんです。
番号変更しないと永遠に掛かってきますよ。

私は変更するまでは相手からの連絡が続いた。

私は、元彼が私の親にも結婚の挨拶をしに、私の実家まで来ていたので結婚予定の後の告白でした。

主さん、独身の男性と付き合いましょうよ。

私は元彼と付き合った為に、婚期遅れました。

元彼と縁が切れて、お見合い話や出会いがあり、今の主人と結婚しました。

独身女性の1年は貴長です。

No.22 17/02/17 19:51
匿名さん22 

あなたのしている事は『不倫』ですよ。
別れに話し合いは一切必要ありません。
あなた自身が未練があり過ぎるから別れ話しても何してもズルズルさせてるのです。
自分可愛さのあまり。

もうあなたの年齢だと家庭を持ち子供を大切に育てている友人も居るのではないですか?
無意味な不倫を続けている結果、あなたはまだ独り身なんです。

別れてくれない、友達関係は保ちたいそんな事をしていて自分が幸せな家庭を持てる人になれると思っていますか?
無理ですよ。

今の相手をどんな環境下であったとしても電話、LINE全て一切断ち切れない限りあなたの幸せは掴めません。

都合よく扱われて嫌気が刺しませんか?
婚期を過ぎあなたを幸せの道から反らせているのはその不倫相手に他なりませんよ。

今後一切やり取りはしません。

たった一言、メールを送り着信拒否。
この行動であなたが今後相手からのどんなやり取りからも逃れれば自由になれるんです。

5年後、10年後の自分を見据えて今行動しなければ後悔してもしきれない自分に成り下がりますよ。

親兄弟、友人から安心され幸せな家庭を作る為にすべき行動。
反対に周りにいる大切な人たちから蔑まされ惨めに一人生きていく自分。

あなたはどんな人生を選びますか?
決めるのは自分のほか誰もいませんよ。
賢明な判断が出来ますように。

No.23 17/02/17 21:16
サラリーマンさん23 

つーか、新しい彼氏作るとかやめてくれ。彼氏がかわいそう。不倫経験ありの女と付き合うなんて、過去に幼女に手を出した男と女性が付き合うようなもんだよ。

No.24 17/02/17 21:22
匿名さん24 

相手の奥さんや子供の気持ちになって考えてほしいです。

五年も地獄を味あわせるなんて、その男も含めて悪魔の所業だと思いますよ。

逃げずに自分の悪事を突き詰めて考えてください。

そうしたら友達として繋がりたいなんてふざけた答えは浮かびませんから。

No.25 17/02/17 21:41
通行人25 

やめられないと思うわ。友達でいたいとか。相手を納得させたいとかダラダラしてるもん。いつまでも幸せは来ませんよ。ダラダラした性格を直さない限り。ダラダラと不倫は続くでしょう。

No.26 17/02/18 09:16
匿名さん26 

そういう決断は早い方がいい。今直ぐにでもやめなさい。連絡とらなければいいだけだから。

No.27 17/02/18 11:18
匿名さん27 

あなたはよく相手の家庭の立場わかってらっしゃる。.でも、つながっていたい自分、

苦しいです、つらい。

よく不倫の相談が多いですが、あなたみたいな相手を思いやる女性すくないてす、

強引な女性がおおい
略奪してあたりまえみたいな、、。

もしわたしがあなたの立場だったら、ちゃんと別れます、
相手の家庭に、子供さんがいるから、

もし奥さんだけだったら
ちがう行動するかも~

まず相手の、思春期の子供さんには大事な時期だし大人の都合で、悲しい思いさせたくない。
私だったら、悲しいけど身をひきます、

No.28 17/02/18 11:36
匿名さん27 

話し合いなんて必要ないです、

話し合いていってる時点できりたくない自分がいる、

どんなに、罪なことしてるかわかってますか?
別れたいならラインブロック、着信拒否。

できるでしょう、人の家庭壊したらいけません、
別れないと彼がいっても、利用されてるだけですよ、

あなたの変わりは、いっぱいいますよ、
乗り換えられる心配もありますよ、

浮気するくらいの
男性たから、
またそのときに、あなたは深くきずつきます、今より

五年もつずいてる不倫だから、相手もマンネリになりかけてます、

No.30 17/02/18 17:05
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

奥さん、子供のことを思うなら最初に思うべきですね。
携帯も拒否って連絡とれないようにするこてですね。
それか、奥さんにすべて話して謝罪すると言ってみては?

No.31 17/02/18 19:20
匿名さん31 

考えるまでもないでしょう?
その年でどうしてそんなおじさんなんかと不倫したの?
キモチ悪い!

将来結婚したい。子供も産みたいと思っているなら、さっさとそんなおじさんと別れなよ‼︎
あとさ、メールやご飯を一緒に食べるだけでもいいですかって、それって別れないって事じゃん!
バカだな〜

別れる気がないなら、相手の奥さんに本当のこと言って、慰謝料払ってあげなさい。
高校生のお子さんも可哀想ですね。
きっと、お父さんに嫌悪感をずっと抱き続けるでしょうね〜。
罪悪感はあなたもちゃんと持っていて下さい。

No.32 17/02/18 21:41
お姉さん32 ( ♀ )

子供じゃないのに、「~してくれない」とか、変なところで相手に主導権を持たせるというか、責任転嫁するのはおかしいです。
あなたの意思の問題じゃないですか。

下らない事をズルズルやっていないで、いい加減、自分の足で立って下さい。

不倫してた女なんてゴメンだよ、という内容の男性の意見もご尤もです。自分で人生をメチャクチャにしている、最大の親不孝だと考えて下さい。

話し合いは必要ありません。

No.33 17/02/19 00:29
サラリーマンさん23 

たからやめろ、やめろ、新しい彼氏作るのやめろ。新しい彼氏が不幸過ぎる。不倫経験ありの女は、彼氏や旦那が過去に幼女レイプした犯罪者でも許せるんかね〜。自分は不倫して相手の子供を精神的にレイプしてさ、どの面下げて幸せになりたいと言ってるのか。まぁ、現実は世の女性の72%は不倫経験ありだから、世の中の男性どもは、レイプ女と一緒になってることになるがな。

No.34 17/02/19 00:54
匿名さん24 

相手の子供を精神的レイプって本当にその通りですよね。

でも不倫する人間の思考回路は都合悪い事を認められないからわからないんですよ。

だから平気で辛い、切ない、幸せになりたいとか言ってのける。

自己愛が肥大したお化けみたいなもんです。

No.35 17/02/19 15:50
悩める人35 

自分も不倫はしてないですが好きな人(人妻)がいて、忘れた方がいいのに、自分に理由をつけて忘れられずにいます。
あなたの事を考えるなら、あなたは今幸せではないのだから、違う相手を探したほうが良いと思います。不倫することは否定しませんが、自分が幸せを感じられるために異性と付き合うのだから、幸せになれない時点でその人は違ったということです。しばらく離れて気持ちの整理をしましょう。パートナーをさがしている異性は山のようにいますよ。

No.36 17/02/20 14:00
お礼

皆さん一括で申し訳ありません。
厳しい言葉に心が折れて、少し見るのを逃げてました。
まだ、奥さんにも子供にもバレてないから今のうちにと思っていたのですが、そういう問題ではないと言うこと、自分がどんなに酷いことをしているか、自分の甘えの結果が今に至っていること、私には幸せになる権利がないこと、全て理解できました。
もう会わないと決めました。
ほんとにたくさんのお言葉ありがとうございました。
優しい言葉をくださった方、ほんとにありがとうございます。
終わりにしたいとおもいます。
ありがとうございました。

No.37 17/02/20 15:01
匿名さん24 

ここまで言われないと気づけないというところが不倫人間の本当に凄いところなんですが、とりあえず別れる決意は守ってください。

相手の妻や子供は心が折れるなんて生易しい傷じゃ済まないので。

どうしても連絡してみたくなったら

○奥さんから内容証明が届く
○三百万円の慰謝料請求
○職場や親や近所にバラされる
○最低な不倫女と忌み嫌われる
○やむなく退職、極貧

をイメージトレーニングしてください。

No.38 17/02/20 20:35
サラリーマンさん23 

別れてそれで終わり?5年間、相手の妻を傷つけ、子供をレイプし、自分はあぁ〜気持ち良かったって。バレそうだからダメージ受ける前に別れてそれで新しい男作ってそいつも傷つけてさ。
あんたはせこいんだよ。自分だけいい思いすんなよ。
自分を究極のレイパー、レイプwomanであることを自覚して、十字架背負って生きな。

No.39 17/02/21 02:53
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

✨偶然その男性を好きになったわけではないと感じました。
だから、そこまで御自身を責めないでください。✨

✨新しい素敵な恋がおとずれますように❤⤴✨

✨幸せになってください✨

👷失恋したって、自殺だけはダメだよ‼
2017 02 21 02:52

No.40 17/02/21 05:01
匿名さん40 ( ♀ )

メル友に戻りたいってことは、別に職場の同僚や上司ってわけでもないですよね?

だったら着信拒否して全て斬ればいい話しでしょ?本気で別れる気があるならば。

職場関係者ならば高い勉強代だと思って、転職することですね。

だいたいメル友に戻りたいとか、友達としてつながっていたいとか図々しいっつうの。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧